
for baby・kids・mama
レビュー遅くなりましたァ。 思っていたとおりとても可愛くて使いやすそぉです。 サイズもピッタリ♡ 大切に使わしていただきます。ありがとうござぃました。
本日到着しました! 包装、縫製とても丁寧で、作家さまの温もりを感じられました♡ サイズ的にもまだまだ使えるので、大切に着せようと思います𓅪 生地に対する相談も快く対応していただき、本当にありがとうございました☺️
商品うけとりました! 寝ている娘の寝相が悪い(布団を蹴る)為、風邪を心配して購入しました(*´꒳`*) まだ2ヶ月なので大っきいですが長いこと使えるので活躍しそうです! 可愛くて大満足です(*´◒`*)ありがとうございました!
ガーゼスリーパー届きました‼︎ 前回、出産祝い用に注文時に、自分の子にもと思っていたのですが、出産祝いのほうを急いでいて迷う時間がなかった為、結局注文せずにちょっと後悔していました。 今回改めて注文して、丁寧で可愛いくできていて良かったです。ありがとうございました(^^)
スタイが届きました。とてもかわいらしく、思っていた通りです! 姪っ子へのプレゼントで購入させていただきましたが、かわいくリボンも付けて頂いてありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
とても可愛くて満足です!! スナップボタンが付けにくいところがあったのが少し残念でしたが、全然使える範囲です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! スナップボタンが付けにくかった点につきまして、私の確認不足で申し訳ありませんでした(>_<) 個別にメッセージで対応させて頂きましたが、今後このようなことがないようもっと気をつけて製作して参ります! 温かいお言葉をありがとうございました。
まず色が可愛い!とてもオシャレです♬ 足を曲げていると、6ヶ月の我が子は全身すっぽり収まります!足の先がちょこっと出ているのがまた可愛い💕 今日から私も我が子もぐっすり眠れそうです^_^
なみなみボーダーの8重ガーゼスタイ 再販26
画像で見たとおりの可愛いスタイでした。 柄の洋服でも合わせやすく、沢山使いたいと思います!