
耳元に1cmの彩りを

rinboru-4649様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです☆ 今後ともよろしくお願いいたします♡
本日到着致しました*\(^o^)/* 丁寧な梱包状態(ピンクのケースがとても嬉しい‼️)で届きました。 ピアスも大人可愛い感じて大満足です。 大切に使わせて頂きます。
mama3398様☆ この度はゆいどの邸の耳飾りをご購入いただき、ありがとうございました! ピンク色のピアスをご購入いただきましたので、ピンク色がお好きなのかなぁと思い、ケースを選ばせていただきました♡ 喜んでいただけて本当に嬉しいです!! ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) 素敵なレビューをありがとうございました♪

今日届きました! 可愛いラッピングで作品見る前からテンション上がってしまいました。 作品もとても可愛いです。 革を使ったピアスなんて珍しいなあ、と思って購入したのですが、 落ち着いた可愛い赤でとても満足です。 ありがとうございました!
aya様☆ この度はゆいどの邸の耳飾りをご購入いただき、ありがとうございました! ご満足いただける作品をお届けでき、大変嬉しく思っております(*^^*)ラッピングもご評価いただき光栄です♡ 素敵なレビューをありがとうございました!
本日届きました! 一言でいうと、「かわいい!」ピアスだけでなく、包装も何もかもです。 買おうかな〜どうしよっかな〜と長い間迷ってたんですが、買ってよかったです。 ありがとうございました(*´∀`)♪
maikokiam様☆ この度はゆいどの邸の耳飾りをご購入いただき、ありがとうございました! 「ピアスだけではなく、包装も何もかもかわいい」と言っていただけて、今までコツコツ活動を続けてきたことが一気に認められた気がして嬉しくなりました(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたします♡ 素敵なレビューをありがとうございました!!

今回も素敵なピアスありがとうございました♥ 色々組み合わせができて楽しいです(*´∀`*) また機会があればよろしくお願い致します!
りょーにゃn様☆ この度はゆいどの邸の耳飾りをご購入いただき、ありがとうございました(*^^*) リピートしていただけるほど嬉しいことはありません♡ 年末年始でイベントが多い時期となりました!このピアスが活躍してくれることを願っております♪ いつも本当にありがとうございます☆

とても可愛いくて可愛いくてまたリピートしたいと思います♥ありがとうございました٩( >ω< )و

丁寧で、びっくりするくらいとっても素敵な包みで、中身を見る前から嬉しい気持ちになりました^^ シンプルな色を選んだので、普段たくさん付けさせていただこうと思います♩
keidayon様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました(*^^*) 直接お会いしてお渡しができないため、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなという思いからお包みしております♡嬉しい気持ちになっていただけて、とても幸せです☆ 素敵なレビューをありがとうございました!

今日届きました!大きさ色もイメージ通りで他の色も欲しくなっちゃいました☆梱包も丁寧で嬉しかったです♡ ありがとうございました :あはは:
natsu0912様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました(*^^*) 大きさも色もイメージ通りと言っていただけて嬉しいです! 作品だけではなく、包装もご評価いただけて光栄です♡ ぜひたくさん使ってくださいね! 素敵なレビューをありがとうございました☆

迅速な対応でした! 買ったものも、イメージ写真通りで、大きさも派手すぎずかわいかったです!
bump-19様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! この耳飾りは私も普段から愛用しているもののひとつです♡気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね! 素敵なレビューをありがとうございました☆

本日、届きました😃ありがとうございました✨ お出掛けの時などに、大切に使わせて頂きます☺
ユッケ様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! 無事にお届けでき、安心いたしました(*´▽`*) ぜひたくさん使ってくださいね♡ 素敵なレビューをありがとうございました!
ころりん3色だんごの耳飾り(イヤリング・ピアス)
とてもカワイイです💝 またよろしくお願いします♪