
耳元に1cmの彩りを

Aluna flowery様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました(*^^*) 作品の発送にお役立ていただければ幸いです! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!! メッセージも嬉しかったです◡̈
しゅしゅ様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! 作品の発送にお役立てくださいませ♡ お忙しいところ、レビューのご投稿ありがとうございました(*^^*)

先程届きました。 とっても可愛いです!片方はプレゼント用だったので、 個別に包装して頂いてとても助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。
risaminne様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! ピアスとイヤリングのご購入だったので、プレゼント用かな?と思い、それぞれお包みしたしました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね♪ 素敵なレビューをありがとうございました!

本日届きました‼ ハートと雫、どちらもとっても可愛いです(*^-^) 梱包もとても丁寧で、作者様のお人柄が伺えました。 ありがとうございました‼
sablaky様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 梱包の面もご評価いただき光栄です! ぜひたくさん使ってくださいね♪ 素敵なレビューをありがとうございました♡

本日届きました~! この度はしっかりしたものをありがとうございました。 又手書きのメッセージ等ありがとうございます。 又の機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
なつめ様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! 愛用している段ボールなので、なつめ様にも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ぜひ作品の発送にお役立てくださいませ♡ 素敵なレビューをありがとうございました!

今日商品が届きました。 自分の、想像よりも小さかったのですが、可愛いらしい感じて良かったです。 ノンホールピアスは初めてですが、つけて出かけるのが楽しみですね。
taka126様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! 大きめのイヤリングをお探しだったのですね。 ゆいどの邸の作品の多くが小振りなサイズとなっておりますので、今後大きめのサイズ展開も検討したいと思います(*^^*) お忙しいところ、レビューのご投稿ありがとうございました!
レビューが大変遅くなり申し訳ございません(> <) 一目惚れして購入をさせていただきました! シンプルなデザインで色合いもとても可愛くです♪ お気に入りで何度も着けさせていただいております(∗ ˊωˋ ∗) ゆいどの邸さんの作品が大好きです! ぜひ、またよろしくお願い致します(❁´ω`❁)
Lee様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました(*^^*) Twitterで事前にお披露目した時から気に留めていただけて、とても嬉しかったです!イベント出展の際も着けていただいて感激しました☆ いつも本当にありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いいたします♡
届いてました!色やモチーフも豊富で迷いましたが、3Fのイヤリングを購入!好きな色のイヤリングが近くのお店には中々無いので嬉しかったです。イヤリングはもちろん可愛かったですが包装も丁寧で可愛くてびっくりしました(❁´ω`❁)!これからお出掛けの時に身につけて行きたいと思います! 素敵なイヤリングをありがとうございました♪
colorcandy様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました(*^^*) 作品だけではなく包装もご評価いただけて嬉しいです! 直接お会いしてお渡しができないため、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなという思いからお包みしております♡ ぜひたくさん使ってくださいね☆ 素敵なレビューをありがとうございました!
ケース付きで非常に丁寧な梱包でした。 そして字がとてもキレイ! 気持ちよく受け取ることが出来、感激しました。 またお世話になりたいと思います。 気持ちよく買い物して、欲しいものが手に入るなんて素敵です。 ありがとうございました♡♡
whatsthis様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! 字や梱包の面もご評価いただき大変嬉しく思っております(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします♡素敵なレビューをありがとうございました!!
素敵な商品をありがとうございました♫ 色、大きさなどイメージ写真通りで、つけてみると想像以上にかわいく、大満足です! お気に入りになりました♫ 大切に使わせていただきます :にこ:
nonko2様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉の数々、今後の製作の励みになります(*^^*) 今回は左右で色違いをオーダーいただきました。たんぽぽのような可愛らしい組合せで、nonko2様のセンスが感じられる作品になったと思います♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆素敵なレビューをありがとうございました!
【10枚】小型段ボール・郵便料金改定対応
段ボールありがとうございました❗活用させていただきます💗