
レビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできたようで安心しました! これからの季節、是非お楽しみください♪ この度は本当にありがとうございました^ ^
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。無事受け取りました。 レターセットをたくさん購入させていただきましたが、どれも本当に可愛くて眺めているだけで幸せな気持ちになります。購入してよかったです! 素敵なおまけやラッピングもありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます✨ 嬉しいお言葉にホッとしております^ ^ 季節やお相手の雰囲気に合わせて たくさん楽しんでいただけますように♪ この度は本当にありがとうございました! またいつでも、ご連絡いただけますのを 楽しみにお待ちしております^ ^
レビューをありがとうございます✨ 飾ったり送ったり、髪質の違いも含め 楽しんでいただけましたら幸いです^ ^ この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 季節のお手紙楽しんでいただけたら 嬉しいです^ ^ この度は本当にありがとうございました!
メッセージの有無で最後まで悩んだのですが、今回は『For you』のメッセージ入りをお迎えさせていただきました。光の加減や見る角度によってパッと目につく色が変わっていく感じがとても好きです。商品自体が贈り物に思えるほど、綺麗で丁寧な梱包もありがとうございました。最後の1枚まで大切に使用させていただきます☺️
素敵なレビューをありがとうございます✨ キラキラの箔が私も大好きなので、同じように 気に入っていただけたのだなぁと とても嬉しく読ませていただきました^ ^ お手紙やプレゼント、 是非様々にお役立てくださいませ♪ この度は本当にありがとうございました✨
レビューをありがとうございます✨ こちらこそ、いつもありがとうございます✨ また使っていただけるのを心から 嬉しく思います^ ^ どうぞ楽しいお手紙タイムを!💕
受取のご連絡が遅れ大変申し訳ございませんでした。 ongen様の商品はどれも心を奪われるのですが中でも一目惚れしたのが鈴蘭とハーベストのレターセットでした。届いて開封してみるとあまりにも可愛くてこの商品買って本当に正解だったなー!と大満足です✨
レビューをありがとうございます✨ 実物を喜んでいただけたようでとても 嬉しいです! 紙質も楽しみながら、 是非たくさんお手紙書いてくださいませ♪ この度は本当にありがとうございました^ ^✨
すぐに発送してくださり、すぐに届きました。 A5サイズ手帳カバーがあまり好みではなく、透明カバーに替え、手帳の間になにか自分好みの柄のトレーシングペーパーでも挟もうかしら…と探していた時にこちらのお品と出会いました。 早速届いたペーパーを半分に切り(少し勿体無い気がしますが…)手帳の表裏表紙それぞれに貼り付け完成。可愛い〜〜〜! 牡蠣がフリルドレス着ているって不思議可愛いですよね。華やかだけども色味が落ち着いているからかシックに感じます。そして繊細なドレスの描き込みは魅入ってしまいます。 手帳が可愛くなってこれから書き込むのも楽しくなりそうだな〜ととても嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 個性的な牡蠣の柄、気に入っていただけて 嬉しいです! 身近なものに使っていただけて感無量…✨ お好きな大きさに切ってメモや便箋にしたり、 どうぞたくさんお試しください♪ この度は本当にありがとうございました^ ^✨
レビューをありがとうございます✨ 無事お届けできたようで安心しました! 無地の色紙と重ねてもまた違った使い方 楽しめると思います♪ たくさんお試しください! この度は本当にありがとうございました^ ^
モンシロチョウのレターセット
本日受け取りました💖 今回も素敵なおまけありがとうございます🎶 またぜひ利用させていただきます❣️