
レビューをありがとうございます✨ 見て触って、お手紙タイムお楽しみくださいませ♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 一目惚れだなんて嬉しいです^ ^ メモやミニ便箋にたくさんお役立てください♪ この度は本当にありがとうございました!
迚も素敵なレターセットをどうも有り難う御座いました(゚゚)(。。)ペコッ 今日届きました。ディスコと呼んで何のことかな?と思っていたのですが,届いて納得しました。とっても可愛い兎がダンスしてる!!誰にだそうか楽しみです。 素敵なものを有り難う御座いました。これからも体に気を付けて,頑張って下さい。のぞきに行きます。又。(^_^)/~~
レビューをありがとうございます✨ ウサギチャンは、柄が三角になったり放射線状になったりするのでディスコと名付けました^ ^ 感じとっていただけて嬉しいです♪ お手紙是非お楽しみください! この度は本当にありがとうございました✨
レビューをありがとうございます✨ 実物も喜んでいただけたようで嬉しい限りです^ ^ お手紙楽しんでください! この度は本当にありがとうございました^ ^
本日無事に受け取りました。思ったより厚みのあるしっかりした便箋で、高級感があります! おまけもいただき、ありがとうございました。 使うのが楽しみです! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます✨ 紙質楽しんでいただけているようで嬉しいです^ ^ たくさんお役立てください♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます✨ 猫好きさんたちに楽しんでもらえると思うと 私までウキウキしてしまいます♪ 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ✨ この度は本当にありがとうございました^ ^
レターセット2点購入させていただき、どちらも違った雰囲気なので見比べるだけで楽しくなります☺️ 手紙を送る方にもきっと喜んでもらえるな、と思うくらい印象的で素敵な作品です! 細やかなお心遣いもありがとうございました。また他の作品も購入させていただきます🐰
レビューをありがとうございます✨ アイテムたち楽しんでいただけているようで とても嬉しいです! 冬のお手紙たくさんお楽しみください✨ またいつでも、ご連絡いただけますのを 楽しみにお待ちしてます♪ いつも本当にありがとうございます^ ^
本日、無事に受け取りました。 とっても可愛いお品で気に入りました。 大切に使わせて頂きますね(=^ェ^=) 迅速、丁寧、親切な対応で気持ちの良いお取引ができました。 ありがとうございましたm(__)m
レビューをありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけて とても嬉しいです! これからの季節、たくさん楽しんでください♪ こちらこそ、この度は本当に ありがとうございました^ ^
レビューをありがとうございます✨ 大切なメッセージにと選んでいただけて光栄です✨ 素敵なお手紙タイムになりますように! この度は本当にありがとうございました^ ^
鈴蘭の泡沫 レターセット
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事手元に届いております。 落ち着いた色合いで上品ながら華やかさのあるレターセットでとても気に入っております。 大切に使用させていただきます!