
本日無事到着しました。 大振りなので、中指に嵌めてみましたが、 とても綺麗な色と台に大満足しております。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューのお返事が遅れてしまい申し訳ありません。 こちらこそ、この度のご縁に感謝致します(⌒‐⌒) タンザナイトオパールにもご満足頂けたようで嬉しいです。 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
本日お受け取りしました! ドラゴンブレスが好きで、さりげないけれど存在感のあるようなアクセサリーを探していたところ、 こちらの素敵な作品をお見かけしまして、これだ!と思い購入させて頂きました☺️ ちょうどいいサイズ感に、独特な色合いが映えていてとても綺麗で嬉しいです😊✨ 丁寧な対応と梱包、素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます
無事にお届け出来て良かったです! (レビューのお返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません) この度ご購入頂きましたドラコンブレスは、深紅に蒼の遊色効果か映える、これからの季節にピッタリなお色だと思います。 気軽にお出掛け出来なくなってしまいましたけれど、お家時間を楽しく過ごす為のアイテムとしてご活用頂ければ幸いです。 ありがとうございました!
今回は、秋色のリング2つをお迎えすることができました。メキシカンオパールは艶々としたナナカマドの実のようで、画像で拝見するよりずっと大きく感じました。朱赤のガラスの表面に青白やオレンジの揺らめきが見えてとても不思議で、思わず見入ってしまいます✨ ジョンキル&アンバーは、秋の初めに色付きかけた樹木のような素晴らしい色合いで、台座のデザインとの相性も抜群です。そして、半端ない存在感です!これだけで手元の秋の装いは完成ですね🍁✨早く一緒にお出かけしたいです!この度も素敵な指輪をありがとうございました(*^^*)
レビューのお返事が遅れてしまい申し訳ありません。 この度は秋色のリングを2点、ご購入頂きありがとうございました(⌒‐⌒) メキシカンオパールは、ガラスの遊色効果を写真に上手く落とし込めなくて、試行錯誤しながら何度も取り直した思い出があります。 (その点では、ジョンキルさんはイイコでした(⌒‐⌒)) 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
無事にお届けする事が出来て良かったです! こちらこそ、再びのご縁に感謝致します。 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました :笑顔:
シグネットリングぽくて可愛いです!キラキラしたリング台がインタリオを引き立てていて華やかです。でもサイズが小ぶりなので主張しすぎず丁度良い感じです。サイズ調整と丁寧な梱包もありがとうございました!
無事にお届けする事が出来て良かったです! 届きましたリング、お気に召して頂けたようで嬉しく思います。 次のご縁に繋がります事を願っております。 ありがとうございました!
一目惚れで2点お迎えしましたが、すごく綺麗で感動です! はじめてのビンテージでしたが、土台との相性が本当に素敵で 色んな場面でつけられると思います。 きちんとケースに入れて発送してくださり、オシャレな梱包で嬉しさが増しました!大切にします。本当にありがとうございました。
お届けしましたリング2点、お気に召して頂けたようで嬉しいです。 こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 どちらも青系のガラスですけれど、デザインの傾向が異なりますので、色々とお楽しみ頂けると思います。 ご購入頂きありがとうございました! 次のご縁に繋がります事を願っております :にこ:
この度ご購入頂きました指輪はどちらも夏にお似合いのガラス&デザインですけれど、フロストローズは冬にも動くガラスですので永くお楽しみ頂けると思います。 ご購入頂きありがとうございました!
今回もとても素敵なリングでした。中央の透き通った淡いブルーが周りにいくに従って紫に変わる色合いが絶妙です!そして、光があたるとキラキラ輝きます✨シルバーの繊細な台座との相性も抜群で、爽やかで上品なリングです😊今年の夏の主役になりそうです!この度もご縁をありがとうございました。またギャラリーを訪問させて頂きます(*^^*)
この度はご購入&過分なレビューまで頂き感謝致します。 『最近、バミューダブルーに触ってないなぁ』とガラスのストックを漁っていたら、こちらのペールタイプを見つけまして・・・そこから先の展開がめっちゃ早かったのを覚えています :にこ: (いつもはリング台先行で、そこからガラスを探すのですけれど、今回は迷わず即決で『製作進行~☆。』でした) お気に召して頂き嬉しいです。 次のご縁に繋がります事を願っております。
作品ページで拝見した際、薔薇の透かしに一目惚れしました! 指につけて傾けると花びらがキラキラして見えたり、正面から捉えた時に奥行きも感じられたり 見るたび表情がかわるのでつい眺めてしまいます :にこ: いつも素敵な作品ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
レビューのお返事が遅れてしまい申し訳ありません。 届きました指輪、お気に召して頂いているようで嬉しい限りです。 私自身も、こちらのガラスは初見で気に入ってウキウキと取り寄せた事を昨日の事のように覚えております。 ご購入頂きありがとうございました!
【FT】ヴィンテージガラスリング(メキシカンオパール×シルバー925)
先ほど配達員の方から手渡しで受け取りました。 早速、封筒を開けてみたら、リングを取り出すのがもったいないと思うほど、素敵に包んで下さっていました。 リングも写真で見るよりもっと綺麗で、一瞬でお気に入りになりました! ありがとうございました! 他にもお迎えしたいな〜と思っている作品があるので、また利用させて下さい。