
とても綺麗でキラキラです。輝きが眩しいです(^-^)v ガラスも綺麗ですが指輪の台座も雰囲気にあっていて素敵ですね!素晴らしい作品をありがとうございました。 ラッピングも可愛いくて嬉しかったです。
Diorinのリング、お気に召して頂き嬉しいです。 華美になりすぎない美しさが店主の推しの理由でもあるので、長くお楽しみ頂けると思っております。 次のご縁に恵まれます事を願っております。 ありがとうございました!
この度は、数ある作品の中から当家の指輪をお選び頂きありがとうございました。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝致します(⌒‐⌒) 次のご縁がある事を願っております。
先程お品物受け取りました! ごつめなデザインのものと、繊細なデザインのものを購入しましたが、どちらのリングもとても美しくて大満足です♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
お気に召して頂き嬉しいです(⌒‐⌒) こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 次のご縁に繋がりますよう、これからもコツコツと指輪を造り続けていこうと思っています。 ご購入頂きありがとうございました!
包装も丁寧でかわいくて、作品もとっても綺麗でした✨ 付けてお出かけするのが楽しみです🎶 また機会がありましたら他の作品もお迎えさせて頂きたいです(ㅅ˘˘)♡*.+゜
無事にお届け出来て嬉しいです(⌒‐⌒) こちらこそ、この度のご縁に感謝致します。 そして、次のご縁に恵まれる事を願っております。 ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。とても綺麗です。ストーンのカットや形、台座のフラワーの可愛いこと何から何まで素敵です。有難うございました。
無事にお届け出来て嬉しいです(⌒‐⌒) 更に過分なレビューまで! ライラック&アクアの美しさは、何度撮り直しても上手く表現出来ないので、いつもギギギしている私がおります。 ご購入頂きありがとうございましたv
ヴィンテージガラスが好きで色々探していて一目惚れでした。 サイズ大きめですが済んだ黄色で派手すぎず、リングのカラーも肌馴染みが良くて可愛いです :にこ: ドラゴンブレスの方も台座のデザインも素敵で、普段使いもフォーマル使いもできそうです :あはは:
到着連絡だけでなく、素敵なレビューまで頂き嬉しいです(⌒‐⌒) ローズゴールドは肌馴染みが良く暖かみのあるお色なので、この季節になると無性に使いたくなります。 いつもはガラスを選んでからリング台を選びますが、こちらの指輪はリング台先行でガラスを選んだ思い出があります。 ドラゴンブレスも、背面のカットが良い仕事をしてくれると思います。 ご購入頂きありがとうございました!
薔薇が一輪。まるでお伽噺の世界みたいに素敵な作品だと思いました。繊細なリング台がフロストガラスのもつアンティークな雰囲気をより一層引き立てて、美しい額縁に納められた絵画を見ているような気持ちにさせられます。この薔薇が一輪手元に咲いていてくれるだけで、私には無限の幸福があるようです。 指輪屋さんがこのような作品を作ってくださったことに、本当に感謝しています。
この度は、数ある作品の中から当家の指輪をお選び頂き感謝致します(⌒‐⌒) フロストガラスの薔薇、本当に綺麗ですよね・・・背面がフラットなデザインですので、日常使いにもお出掛けにもお仕事にも、邪魔にならずにお楽しみ頂けると思います。 この度のご縁に、続きがある事を願っております。 ありがとうございました!
こちらこそ、この度のご縁に感謝致します(⌒‐⌒) ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。今回も素敵な作品をありがとうございます。 翡翠のようなグリーンとレトロな雰囲気のあるお花の台座がとても可愛くて、お気に入りがまた1つ増えました☺️
無事にお届け出来て嬉しいです。 こちらこそ、この度は数ある作品の中から当家の指輪をお選び頂きありがとうございました。 リングデザインに和の要素がある為か、ウランガラスとの相性がピッタリでしたね(⌒‐⌒) 次のご縁に繋がります事を願いつつ。 ありがとうございました!
【FT】ヴィンテージガラスリング(エメラルドAB×シルバー)
届きました。ありがとうございました!