
無事に届きました! 3点ともにイメージどおり、とっても可愛くて嬉しかったです✨(≧∇≦) 眺めて癒されてます🎶(^O^) 大切にしますね💕😄可愛い♪お心遣いも本当にありがとうございましたm(__)m(*'▽'*)
レビューありがとうございます😊 撮影技術がまだまだなので、イメージどおりと言っていただけて嬉しいです😂ありがとうございます♪ お好みで並べ替えて飾ってください✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
お品物届きました。 可愛いツリー🎄と ブーツのミニチュアです。 すごい小さくて 可愛いです💕 ツリーの飾りは すごく小さいのに 1つ1つ丁寧に作られています^ ^ ブーツも未接着ですが くっつけるパーツも送っていただきました。 丁寧に梱包されてました。 この度はありがとうございました✨✨✨
レビューありがとうございます😊 ツリーもブーツも気に入っていただけて嬉しいです✨ クリスマスにぜひ飾ってください♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます^ ^ 作品を気に入っていただけて嬉しいです☆ハロウィンにぜひ飾ってください♪ 今後も小さくて可愛い!と思っていただける作品を目指して制作していきますので、よろしければまた覗いてやってください( ˊᵕˋ* ) この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
写真の通り、とても可愛くて大変気に入っております。 届いたときも可愛く梱包されており、開けるのも勿体無いくらいでした。 今は小さいぬいぐるみと一緒に棚に飾って、ハロウィンを楽しんでおります。素敵な商品をありがとうございました。これからも応援しております。
レビューありがとうございます! 小さなハロウィンのお役に立てて嬉しいです♪ これからも小さくて可愛い作品を目指していきたいと思いますので、また覗いてやってください( ˊᵕˋ* )この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
レビューが遅くなってすみません。 可愛い作品、無事に受け取っています♪ 見れば見るほど完成度の高さに「スゴイ!」と見惚れてしまいます(^-^) ハロウィンのミニチュア飾りを探していて、想像以上に素敵な作品に出会えて嬉しかったです。これからも期待しています。今回はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! ひとつひとつこだわって作った作品なので、気に入っていただけてとても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ハロウィンにぜひ飾って下さい☆ この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
レビューありがとうございます!小さなおばけさん達を気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*) 小さくて可愛い作品を目指していきたいと思いますので、また覗いてやってください☆ 素敵なご縁をありがとうございました♪
とっっても小さいのに完成度が高く、また、ユーザーの事をよくお考えになられた素晴らしい作品だと感じました。 是非またリピさせてください^^* 本当にありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます!どんな風に飾っていただけるかを考えながら制作しているので、喜んでいただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*) 素敵なご縁をありがとうございました☆ またぜひよろしくお願いいたします♪
作品届きました! パンプキンとねこさん選べず両方購入させていただきましたがどちらも可愛いです! ドールのハロウィンパーティーが華やぎます! 素敵な作品ありがとうございました。大切にさせていただきます!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 ハロウィンパーティーのお役に立てたようでとても嬉しいです☆ 今後も小さくて可愛い、見ていて楽しくなるような作品を目指していきたいと思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました☆

レビュー遅くなりすみません! とっても丁寧に作成されていて、可愛くて感激です✨ おまけに下さったキャンディ🍬も玄関の飾りで、人形のティーセットとして置いてあるのですが完成度が高すぎて、遊びに来るお客さんが喜んでくれてます(^^) ありがとうございました。またお願いします🎵
レビューありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです♪ おまけのキャンディーも飾っていただいてありがとうございます( ˊᵕˋ* ) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
ミニチュア かえるさん紫陽花クッキー☆
おはようございます。先日無事届きました。思ったより小さくて、可愛くて、びっくりしました。 かえるやお花のクッキー一つ一つがとても小さいのに、繊細で感激しています。大切に飾りたいと思います。