

レビューありがとうございます😊 それぞれ可愛いお顔になるようにこだわった作品です☆ ぜひお好みで並べて飾ってください♪ またのご縁を楽しみにしております!
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ* ) 小さなロボさん、気に入っていただけて嬉しいです♪ またぜひギャラリーを覗きに来てください☆ この度はご縁をいただきありがとうございました!
こんばんは。連絡が遅くなってしまいすみません。 先日無事届きました。小さいのに、とても繊細で、可愛い~感激です!特にバレンタインチョコレートはとても美味しそう~大事に飾りたいと思います。
レビューありがとうございます!小さなもの好きな方に気に入っていただけてとても嬉しいです😊今後も行事に合わせて制作していきますので、またぜひギャラリーを覗いてやってください♪ 素敵なご縁をありがとうございました☆
レビューありがとうございます!節分のお役に立てれば幸いです😊 まだまだ小さな作品を制作中ですので、また宜しければギャラリーを覗いてやってください☆ 素敵なご縁をありがとうございました♪
レビューありがとうございます!無事お届けできてよかったです😊 こんなに可愛く飾っていただけるとは!とっても嬉しいです😭 素敵なご縁をありがとうございました☆ またぜひよろしくお願いいたします♪

無事届きました。 ほんとに可愛い獅子舞いと鏡餅ですね。 可愛いくて早速飾りました。 こんなに小さいのに作るなんて凄いなぁ❗️と思いました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 小さな小さな獅子舞と鏡餅、気に入っていただけて嬉しいです!今後も小さくて可愛い、見ていて楽しくなるような作品を目指していきますので、またギャラリーを覗いてやってください( ˊᵕˋ* ) この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
こちらもありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです☆ かえるさん好きなので今後もかえるさんスイーツをたくさん制作予定です♪ またのご縁を楽しみにしております( ˊᵕˋ* )

無事に到着しました♪ とっても可愛い💕お饅頭でした(^o^) 実際だと可愛すぎて食べられないですね(笑)(>_<)ゞ 今回も本当 にありがとうございました(*^▽^*)m(__)m
こちらもありがとうございます😊 実際にこんなお饅頭があったら可愛いですよね♪ もっともっと可愛く小さく美味しそうな作品を目指して頑張りたいと思いますので、またギャラリーを覗いてやってくださいね♡

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした🙇無事に届きました♬ どの作品も、とっても可愛くて気に入っております(^O^)v 可愛い作品が少しずつ増えて本当に嬉しいです✨(≧▽≦) この度も可愛いオマケもいつも、ご丁寧な対応して下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ* ) たくさんお迎えいただけて嬉しいです♪ お正月にぜひ飾ってやってくださいませ♪ またのご縁を楽しみにしております*ˊᵕˋ)੭
素敵なお品物届きました♪ とても可愛くて癒やされました♡楽しい新年を迎えられそうです(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
レビューありがとうございます!新年のお供に選んでいただけて嬉しいです♪この度はご縁をいただきありがとうございました☆素敵な新年をお過ごしください( ˊᵕˋ* )
ミニチュア 春の和スイーツセット ハンドメイド
作品は無事に受け取りました。一つ一つがとても可愛くて癒されています😊作りも丁寧でクオリティーも高く、とても満足な作品でした!大切に飾らせて頂きます!この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。又可愛い作品とのご縁を楽しみにしています💕