
見た時から、リアルかつ可愛らしさに惹かれて、 購入しました😊 指サイズの大きさにも感動ですが、さらに小さいミニクッキーがいっこいっこ包装されていて、型もとってもかわいいです。カエル好きにはたまらない感じ。 おまけまでつけていただいて、ありがとうございます!

無事に届きました。とても小さいのに綺麗に包装して頂いて、作家さんの心遣いが出ていました。可愛くて気に入っています。ありがとうございました。

とても可愛いです。 母もとても喜んでいました。 ずっと飾っておけるって素敵ですね(*^^*)

母へのギフトとして購入しました。 出来が大変良くて、母もとても気に入ってくれました。 また、注文の時点から発送まで、ご丁寧にメッセージくださり、とても好印象です。 またお世話になります!

作品は無事に受け取っております。お友達もとても喜んでくれてこの度は本当に可愛い作品をお譲り頂きましてありがとうございます😊女の子のお顔が本当に可愛くて癒されます。ずっと大切に飾らせて頂きますね!又可愛い作品を楽しみにしています!
レビューが遅くなりごめんなさい🙇 ミニチュアイースターセット届きました😆 本当に小さく でもちゃんとイースターエッグ・ケーキ🎂他が きちんと可愛い作られていて………… もう〰️凄いなぁ〰️と感心するばかりです😃 凄く気に入りました😃 ありがとうございました(⌒‐⌒)🍀

本日無事に受け取りました。自分へのご褒美に選ばせて頂いたのですが本当に可愛い作品で凄く気に入っています。早速飾らせて頂いたのですが可愛くてついつい目がいってしまいます笑笑心が癒される素敵な作品とご縁を頂けて本当に良かったです。又のご縁を心より楽しみにしています!
今日届きました🎵 細かなところまで繊細に作って いただいていて丁寧な仕上がりに 感動します🙇 かわいい‼️とても気に入ってます。 大切に飾らして頂きます✨😌✨ ありがとうございました☺️
ミニチュア ハロウィンプレート
無事届きました😄すごく可愛い〜〜かわいすぎてにやけてます。 ダヤンの魔女のお部屋に早速飾りました😄 ドンピシャでしたね!かわい〜ありがとうございました😭