

ミニチュアのハロウィン🎃お化け👻ちゃん 指のりだるま 届いております💕 ありがとうございました(^O^)
レビューありがとうございます! おばけちゃん&指乗りだるまさん、気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます😊 次はクリスマス作品を制作中ですので、またぜひギャラリーを覗いてみてくださいね😄 この度もありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 小さな女の子、気に入っていただけて嬉しいです! 千歳飴も取り出せますので、ぜひ一緒に飾ってください♪ この度はリピートしていただきありがとうございました☆また次回もよろしくお願いいたします♪
とっても可愛い子が我が家に到着しました。小さいのに細かな所まで丁寧に作られていて何よりお顔が可愛いのが私の中では一番で、お顔を見ているだけで本当に癒されるのでずっと見てしまいます。こんなに可愛い作品とご縁を頂けて凄く嬉しいです。又可愛い作品を楽しみにしていますね!この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お顔は可愛いくなるように、かなりこだわって制作したので喜んでいただけて本当に嬉しいです♪ ぜひたくさん眺めてあげてください♡ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました😄 またぜひよろしくお願いいたします☆

先ほど、無事に受け取りました(•᎑•) メチャクチャ可愛いです( *´꒳`*)キュン♥ こんなに小さいのに細かい所まで 丁寧に作られていて本当に神業です‼️ 今回も可愛い作品を ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 小さなだるまさん、気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )ぜひyumitarojiro 様のコレクションに加えてください♪ この度もリピートしていただきありがとうございました☆また次回もぜひよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ)੭
レビューありがとうございます😊 小さなおばけさん達を気に入っていただけて嬉しいです♪ 素敵なハロウィンをお過ごしください🎃 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます☆ 作品を気に入っていただけて嬉しいです😊 ぜひハロウィンに飾ってください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
この度は素敵な作品をありがとうございました😊 小さくて可愛くて並べるの楽しいですね🎶 ハロウィンが楽しみです🎃 いつかキャンディワゴンが出品されるのも楽しみに待ってます🥰
レビューありがとうございます😊 楽しんで飾っていただけて嬉しいです♪ 素敵なハロウィンをお過ごしください🎃✨ キャンディーワゴンの改良版も制作したいと思いますので、またぜひギャラリーを覗きにきてくださいね♡
レビューありがとうございます😊 ドクロモチーフなかなか見かけないですよね!なので飾ってみたい!と思って制作してみました☆ 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
今日、無事に受け取りました(•᎑•) またまた、可愛いらしい💕 すご~く小さいのに 細かい所まで丁寧に作られていて 神業ですね(*゚0゚*)スッゴッイ! 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです♪ お好みで並べて飾ってください😊 この度はリピートしていただきありがとうございました☆素敵なハロウィンをお過ごしください❤️
秋のスイーツプレート
無事に届きました。秋のスイーツ🍰とっても可愛いです😊リス🐿ちゃんたちも小さくてかわゆい😍ありがとうございました。また宜しくお願い致します。