
本日無事に商品を受け取りました✨ この度は素敵な作品をありがとうございました🥰 とってもかわいいです❤️❤️❤️ 早速ドールハウスに飾ろうと思います🎶 また新作も楽しみにしています🤗✨
本日とっても可愛い鬼さん達が届きました。 写真以上に可愛くて購入して良かったです。 早速飾りたいと思います♪ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(^-^)
可愛い赤いトレイン、想像以上に感動しております。 小さなプレゼント箱、眼鏡で見えるキャンディー🍬やクッキーの入った袋、小さいサンタ🎅さんと雪だるま⛄、小さなおうちの置物、見とれてしまいました。 ツリーもスノードームも雑貨屋さんも可愛い!!!の一言です。 埃には十分注意して、リビングルームに飾ります。 大切に致します。 ありがとうございました🌼
ミニチュア バレンタインうさぎさんチョコ ハンドメイド
本日、無事に届きました。 「チョコレート」「うさぎ」「ロリポップ」と、今年何となく抱いていたイメージが形になったかのような作品をお見かけして、驚きつつも購入させていただきました。 緻密で可愛らしくて、バレンタインの準備がもう完了した気分です :あはは: この度もありがとうございました。