
とってもかわいい!!一つ一つ小さいからお顔のある作品は難しいと思うのですがとても丁寧に作られていてほっこりとして癒やされております。机に並べてこっそり眺めながら楽しませていただいています。ありがとうございました

受け取りました。とっても小さいのに、一つ一つ丁寧に作られてて凄く可愛いです( *´艸)💕眺めてるだけで癒されますね♡素敵な作品をありがとうございました。

無事届きました。いつも、ありがとうございます。可愛い作品ばかりなので今回は猫さんにしました。

無事に受けとりました♪ またまたクオリティの高い作品に何度もうっとりしています✨ お雛様のうさぎさんたちの表情もとても可愛くて癒されます♡ 繊細な桃のお花の鉢植えもどこから見ても綺麗で✨ ちっちゃい和菓子のセットがまた色合い、デザイン何もかもが可愛い😍💕 これはぜひセット購入がオススメですね♪ ひな祭りだけではもったいないくらいずーっと飾っていたいです♡ この度も春らしい可愛すぎるセットをありがとうございました🎎💞

小さくてとっても可愛いお雛様が届きました❤️ この度も素敵な作品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます💖💕

ありがとうございました
ショップAとB並べるととても可愛く、一つ一つ小さく繊細で感激です! 大切に飾りたいと思います。 この度は素敵な作品ありがとうございました^ ^♪
ミニチュア 雛飾り うさぎさんのお雛様
本日届きました。 今回の作品もとっても可愛いです😍 うさぎが好きなので一目惚れでした💕 今年のひな祭りは終わってしまったので来年飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました😊