
レビューが遅くなり申し訳ございません💦無事届いております。実物を手にして、ひゃーちっさい!かわいい!素敵!と、感動が止まりませんでした(*'▽')兜、いいですねえ♡ほれぼれするかっこよさです。こいのぼりもお菓子も、すごくかわいらしいです(≧∇≦)細かいところまで美しくて、本当にすごすぎです !心をワクワクさせてくれるステキな作品、お迎えできて嬉しいです✨大切に飾らせていただきますね。丁寧な梱包にも感謝いたします。どうもありがとうございました!!またギャラリーを拝見するのを楽しみにしています☆
本日無事に届きました☺ 表情もとても可愛く見ていてほっこりしました♡ 兜の方もリアルでした✨ こどもの日の飾りを出すのが億劫なので今年はコチラを飾らせていただこうと思います☘ また新作楽しみにしております☺
本日、無事に届きました。 美しい菖蒲の花がとてもリアルに再現されていて、今回も見とれてしまいました。 瑞々しい季節の花が手元にあると嬉しくなります。 吹き流しの吹き流され具合も男の子の節句らしくて良いですね :にこ: この度もありがとうございました。
7点🌼無事に受けとりました♪ 毎度新作が出るたびに、唯一無二の可愛いデザインに惹かれてしまいます💞 今回も4月のイベントを思いっきり楽しませてくれる内容で購入して本当に良かったです💕 豪華なお花見弁当だけでも嬉しいのにお茶&桜餅まで♡ どら焼きやお団子を堪能している柴犬さんの可愛さにこちらまで笑顔になっちゃいます🕊️♪ イースターsetも色合い、何もかもが素敵すぎて✨ まるでテーマパークに居るかのような演出ができました🙌💕 楽しそうなうさぎさん達はもちろん、アレンジメントや小さなお花、卵やケーキのパーツ一つ一つが繊細で綺麗に作られていて感激です♡ クッキーのsetは可愛い箱から取り出す瞬間までわくわくしました♡ この度もたくさんの癒しをありがとうございました🐰🐣🐶🍡🌸

昨日届きました!あまりのかわいさと小ささに感動しています(≧∇≦)かえるさんの人形焼もひよこさんのお饅頭も、最高にかわいい・・・いつまでも眺めています(*'▽')こんなに小さいのに細かいところまで綺麗につくられていて、本当にすごいです。お迎えできてとっても嬉しいです✨幸せな気持ちになれる素敵な作品、ずっと大切にさせていただきますね。丁寧な梱包にも感謝いたします♪どうもありがとうございました!!またギャラリーを拝見するのを楽しみにしています^^
ミニチュア 端午の節句 鯉のぼりと白猫さん
とっても可愛いぃ鯉のぼり繊細で癒される作品です💖 今年のこどもの日は、ハッピーでした💖 本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)