
作品は無事に受け取りました。本当にお顔の可愛い2人で見ているだけで癒されています♪大きさも私の好きな大きさで小さくても可愛い本当に私にとっては夢のような作品です。大切にしますね!又のご縁も楽しみにしています♪
レビューが遅くなり申し訳ございません💦無事届いております。なんて素敵な作品でしょう!美しい~、かわいらしい~、と感嘆しながらいつまでも眺めています♡こんなに小さいのに細かいところまで丁寧につくられていて、すごいです☆色遣いも綺麗で、飾ると華やかな存在感がありますね。お迎えできて本当によかったです✨大切に飾らせていただきますね。しっかりとした梱包にも感謝いたします(⌒∇⌒)どうもありがとうございました!!またギャラリーを拝見するのを楽しみにしています^^
レビューが遅くなり大変失礼致しました! この度も素敵な作品をありがとうございました♡ 小さくてとても可愛いです。 大切に飾らせて頂きます♡ またよろしくお願い致します!
ミニチュア 七夕 織姫&彦星 ハンドメイド
昨日、無事に届きました。 思っていた以上に 小さくて可愛くて 作家先生の優しさが 作品に写りこんでいるなと 感心しました。 ミニチュアのコレクションの 仲間入りです。 ありがとうございました。