
無事届きました! 迅速な対応で助かりました。 写真通りとっても繊細に作られており可愛かったです♡ ありがとうございました :にこ:
3人目が産まれたので購入しました! マンスリーのもJustBornのもこちらで購入しました! 1〜4の全部のフォントが可愛くて悩みましたが、個人的に4番のフォントが好きなので4番を選びました! お名前レターバナーの名前追加で、上の子2人と同じ4番で統一してます✨ 上の子たちは頭文字がHとYで今回はSなのですが、上の子2人の時よりも少しレターバナーの大きさが小さく感じました。これは頭文字によって大きさが変わるのかなと思います 🥲 もし4人目があればまた購入します!
商品受け取りました。 昨日、ニューボーンフォトで可愛く使用することが出来ました。素敵なデザインで気に入っています。ありがとうございました。
木製【名前札】こどもの日 子供の日 端午の節句 初節句 オーナメント 木札 名前旗 菖蒲 木製名前札
とても丁寧で綺麗な商品でした!大満足です。 ありがとうございました(^o^)★