
注文後すぐご対応頂き ありがとうございます! とても可愛いレターバナー 使用させて頂いております。 ありがとうございます^^

迅速に対応していただきとてもよかったです!商品もきれいに梱包されておりとても気持ちよく買い物をすることができました。
写真以上に可愛くてとても気に入っています! サイズ感もちょうどいいです 期日通りの発送ありがとうございました✨
コンパクトでお洒落な兜を探していたところ めちゃくちゃ好みのデザインだったので注文しました✨ 実物は写真よりも繊細でとっても素敵でした ☺️🌸 名入れもして下さって子供も気に入っています! この度はありがとうございました 🤍🤍
【漢字のネームバナー】木製♪お名前レターバナー 漢字 お食い初め インテリアにも
本日受け取りました。 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 そして素敵な作品を本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)