

娘の一歳の誕生日に合わせて購入しました! 追加の依頼にも快く対応してくださり納品も早く、見た瞬間に可愛い!と声が上がる仕上がりでした☺︎ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
レビューが遅くなってしまいました..! ファーストアートに付けさせていただきましたが 本当に本当に可愛い作品に仕上がって嬉しいです♡ ありがとうございます♪
ファースト用に購入しました!とてもかわいくて気に入ってます!ありがとうございました☺︎
ファーストアートのタグとして購入させていただきました!購入前の、記載内容について相談も丁寧にわかりやすく対応していただき、安心して購入することができました!かわいいタグで満足です♡
【翌日発送可】木製♪マンスリーレターバナー 月齢フォト ニューボーン マタニティ ウォルトフォント 出品祝い
可愛くて使うのが楽しみです🫶