

遅くなりすみません。 素敵な商品ありがとうございました。 誕生日当日ももちろん、その後も我が子は お気に入りでよく遊んでます。 この商品にして本当に良かったです!
無事届きました♪ とても可愛くて、こらからフォト撮影などで たくさん使いたいと思います☺︎ ありがとうございました!
とても可愛らしいサイズで生まれてくる子どもと一緒に写真を撮るのがとても楽しみです◡̈ 発送予定日まで一度も連絡がなく、台風が近づいていたこともあり、無事届くのか発送されるのか分からなくて不安でした。何もなく無事に届きました。
お食い初めで使用するために購入しました。 間に合うか心配だったのですが、すぐに届けていただけて無事に飾ることができました。 とても素敵なウッドバナーでした。
【翌日発送可】お名前レターバナー ウォルトフォント☆ 誕生日 レターバナー ケーキトッパー
無事受け取りました。 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 今回は娘用に購入させていただきました。 とてもかわいくて喜ぶこと間違いなしです♡ 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)