
本日無事届きました。両方とも、とっても素敵です♪明日から早速使おうと思います。どうもありがとうございました。
今回も素敵何お品をありがとうございました♪ 春らしくて可愛いデザインに胸キュン💖です。 色々ご配慮いただき、迅速で親切な対応に感謝致します。 また機会がありました時には、どうぞ宜しくお願い致します♡
先程マスク届きました(^-^) これからの季節にちょうど良いです😊 素敵なレースマスクありがとうございました✨ 追伸 スワロフスキーがキラキラ光ってとても綺麗です✨✨✨ どの作品にしようかと悩みましたが、このマスクに決めて良かったです。大満足です(^-^)💕 また宜しくお願いします😌

デザインは可愛いですが ブローチはピカピカ過ぎて使えず 手持ちのカメリアブローチに変えました ‥が、ブローチでは止めが甘く緩みます スナップを縫い付けて、ブローチは飾りにしないとと考えております いつも、可愛い作品を出されているので リピーターです あくまて今回の作品の感想でした
発送が早くてありがたかったです。 花芯がパールのものと悩みましたが、実物を見ると甘すぎないこちらが、私には使いやすそうです。

本日、受け取りました(^-^)/ 迅速な対応、ありがとうございました❗ すごく可愛いくて、春にピッタリのデザインで、テンション上がります❤️ いつも、素敵な作品、ありがとうございます🎵 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️

迅速なご対応をして頂きありがとうございました😊 とても可愛い作品が届きました❤️ 丁寧なお手紙まで頂いてラブリー♡様の、 お心遣いがとても嬉しかったです🥰 またぜひリピさせて頂きます♪ 素敵な作品をありがとうございました✨
とっても美しいマスクカバー🌼 今、届きました🙌 大好きな色で、おしゃれなデザイン💕 肌にやさしい素材、縫製もとてもきれいです✨ また、今回もご丁寧な取扱い注意点の お手紙をありがとうございます🎵 ラブリーさんのお優しさがうかがえます✨ とても嬉しく思います🎶 ありがとうございました💓 今後ともよろしくお願いいたします🌼
レース マスク マスク 春レースマスク リボンマスク 卒園式 卒業式 入園式 入学式 手作り ハンドメイド エレガント ツイードマスク
早い発送ありがとうございました。とても可愛いです。素敵な買い物ができました。