


届きました! pinkのヘアゴム🌸綺麗な色です🌸可愛いですね💕大切に使います!ありがとうございます😊

無事に届きました。とても可愛いです。お手紙もありがとうございます。大切に使います。
作家様、こんばんは😊レビューが遅くなりごめんなさいね🙇作家様、あなたのお作りして下さった可愛いすぎるアームカバーは、素敵すぎます😆💦私の目は、間違ってはいませんでしたよ。作家様との出会いは、可愛いいプリーツマスク💕から始まり、次は難しいと仰っていた立体マスク💓、そして難しいと仰っていた立体マスクをすぐに完成させてしまった事😲💦私の職場ではアームカバーが入ります。市販のは全く可愛げもなく、私好みではありません。作家様にお願いして、今回も大正解❗サイズもピッタリ、ご丁寧に洗濯の仕方もお手紙で書いて下さり洗濯もしやすい❗事務所、他の部署からも注目をうけ皆がアームカバーを見て「可愛いい❗」の連発でしたよ😆🎶 作家様、前回もレビューに書かさせて頂いたのですが【才能あり】ですね😆 縫製教室を開いてみてはいかがでしょうか?人様に教えるのは大変かもしれないですが、あなたには素質があるから私は言います❤️ 本当に、発想力がありで素敵な作品ばかりなので…😆🍀 ラブリーと名前をつけた事も正解ですよ❤️ 他国に通用する名前だからです😉お花を咲かせてしまった私の大事な作家様👨👩👧👦❤️次の私のお願いした素敵な作品も非常に楽しみにしていますよ😆私の住んでいる場所からは遠いけれども、私は作家様の事が大事な存在ですからね😂 アームカバーは、本当に可愛いすぎて作業もしやすくウキウキルンルン🎶で仕事がはかどりますよ❤️おまけまで頂いてしまって…😭💓本当にお客様の事を思っているあなたは心が優しい綺麗なお方❤️この度も本当に本当に有り難う御座いました😂 私の大事な作家様に巡り会えて、幸せ者です😌❤️感謝しきれない程です😭💕今年は、寒暖差がありすぎます。ご自愛して下さいね(*^-^*)ノ"🍀🍀🍀🍀🍀愛しの大事な作家様へ心から感謝致します😌❤️❤️❤️❤️❤️
今日、届きましたっ! とってもステキなマスクで、気分も上がりました。付けるのが楽しみです♪ マスクと一緒に丁寧なお手紙も頂き、ありがとうございました★ また、よろしくお願い致します(^。^)

無事に受け取りました😊 とても上品で華やかで素敵で、ワクワクします〜💖✨ 有難うございました。 大切にたくさん着けさせて頂きます🥰 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

レビュー遅くなりました💦薔薇のレース🌹オシャレで素敵です✨実物もやっぱり素敵です✨華やかになります🌸オススメです!ありがとうございます😊

レビュー遅くなりました💦このお花のレース💐一目惚れして購入しました🌸とても色合いがカラフルでオシャレです✨実物もとてもオシャレでお気に入りです💕大切に使います!ありがとうございます😊
レビュー遅くなりました💦お色がとても気に入り購入しました🌸実物もやっぱりオシャレでお色が綺麗で良いですね!お気に入りです✨ありがとうございます😊
とても素敵なマスクカバーが届きました💓 綺麗な縫製とラブリーさも盛り込まれたデザイン、 いつまでも可愛くありたいと思わせて下さるお品でした。つけ心地も良く丁寧なメッセージもいただき、全てにおいて大満足です💕 またリピートさせていただきますね。 この度はありがとうございました。
新作♡ バレッタ ヘアアクセサリー リボン アクセサリー ピンク 春 花柄
届きました🌸 pinkのリボン🎀バレッタ✨実物もやっぱりオシャレで可愛いですね💕結構ビッグリボン🎀で又々可愛いです✨私には似合わなかったので娘にあげました😅💧私がもっと若ければ…💧早速娘の髪にリボン🎀を付けて学校に行きました💕ありがとうございます😊