
レビュー送信できていなかったようで、遅くなりすみません💦 去年はハートの風船にしたので、 今年は何にしようか迷っていたところ、 色味も好みの星の風船を見つけ、即決しました( ˶'ᵕ'˶) 数字の風船の色味もかわいいです! 満足のいくバースデーフォトが撮れて嬉しいです💕 ありがとうございました✨️

今回も可愛いバルーンをありがとうございました!

いつもいつも可愛い商品をありがとうございます♡ 今回はおチビちゃんと撮れなかったですが、我が家の看板ツリーと撮れたのでupします☆ また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

本日受け取りました! 2回目の利用ですが、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます♡
レビューが遅くなってしまいごめんなさい(><) とても可愛いお品ありがとうございました😊 末っ子の誕生日飾りで使わせて頂きました🎈 とっても可愛かったです(*^^*) またよろしくお願いします🌼

遅くなってしまいすみません。 すごく可愛かったです!
バルーン ナンバーバルーン 2歳 数字 名前入り 誕生日 風船 クレイケーキ
遅ればせながらのレビューになります💦先日息子の誕生日撮影があり、その時にこちらのバルーンを使わせて頂きました🎈✨丁寧に対応してくださり、とても良かったです☺️可愛いバルーンで良い写真を残すことができました😊