


急なお願いにも迅速に対応してくださりありがとうございました😭可愛いバルーンでとっても楽しいお誕生日会になりました🥰
無事に届きました! 丁寧な梱包、手書きのメッセージカードまで ありがとうございました✨️ 色味も可愛くて誕生日に使うのが楽しみです! また購入する際はよろしくお願いします♡

質問等の対応もすごく良く、丁寧に風船の浮かせ方も教えて下さいました! ハートのバルーンも可愛くて、大満足です! ありがとうございました

子供の誕生日に毎年頼むのですが 毎年ナチュルームさんに注文のメッセージを 送るのが1年に1回であっとゆうまの1年です! 毎年お世話になっております⭐︎ ありがとうございます!

受け取りました。 ありがとうございました😊

届きました!すぐに発送いただき、ありがとうございました。
商品、届きました! 希望通り、名前も大文字にしてくださりありがとうございます♪ オシャレで素敵なデザインで早くバースデーの写真を撮りたくなりました⑅︎◡̈︎* 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました✩︎⡱
ccllmm0525様専用
この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。