


注文した翌日に配送してくださり、届いた商品もとても素敵でした...♪*゚ おかげさまで子供の誕生日が素敵な1日になりました☺️💓 ありがとうございました✨
レビュー遅くなりました💦 迅速で丁寧な対応ありがとうございました☺️ 安心してお祝いできました とっても色味も文字も可愛かったです♡

商品受け取りました(^^)丁寧かつ迅速な対応をしていただいて、ありがとうございます♡1歳の誕生日写真に使うのが楽しみです♪

2回目の購入でした!! 今回も可愛い色合いの風船、ありがとうございました。

お陰様でとてもかわいい撮影が出来ました♡またこんど、リピートさせてください♪
mayucol8様専用
先日無事届きました♡ とてもかわいい風船で使うのが楽しみです!!