
娘の誕生日のために購入しました✨️ 購入前からとても親切にやり取りして下さり良い買い物ができたと思います😊 商品もとても可愛く、素敵な誕生日になりそうです✨️ ありがとうございました!
とってもかわいいバルーンでした😊 ネームステッカーも貼るの簡単なのに貼ってしまえば印字されてるかのように自然な仕上がりでとっても満足でした❤️ 対応も優しくまた利用させていただきます😊

早々にご対応くださりありがとうございます! くすみ色のバルーンを探していて 名入れも出来て大満足です。 ご相談にものってくださりありがとうございました。 素敵な誕生日にしたいと思います!
100日祝いのバルーンを購入しました。 シンプルでオシャレなバルーンで、 とても良い写真が撮れました。 発送も早く、梱包もとても丁寧でした。 購入してよかったです!ありがとうございました。

とても可愛くて満足です!!! ありがとうございました(*>ω<*)

無事届きました⭐︎ いつも丁寧な対応していただいてありがとうございます。 娘の誕生日に素敵に飾らせていただきます🎵

本人お昼寝中でまだ撮れてないのですが、こんな感じでバルーン飾りました☆とてもオシャレでかわいいです♪また、機会あれば購入しようと思います。
ナンバーバルーン バルーン 1歳 誕生日 バースデー 風船
1歳のバースデーが可愛くなりました💛 発送も早く助かりました😭 ありがとうございました!