縫ったり描いたり
すごく可愛いくてトキメキを隠せないです🍈🫧 このカバーをつけて本を読むのを楽しみたいと思います! ありがとうございました📕
とても可愛いペンケースでした! ありがとうございました! ブックカバーとおそろいなので、これから先セットで愛用していきたいと思います。
無事受け取りました。とってもかわいいです^ - ^ ありがとうございました💖
すごく可愛いです!大切に使います🥹✨✨ ありがとうございました😭💞
淡い色合いがとっても可愛いです🩷 クリームソーダの刺繍も繊細で素敵です。 本を取り出すたびにニコニコしちゃいます。 素敵なブックカバーをありがとうございます🥰
作りはしっかりしてるけど市販品とは違ったやわらかいデザインがかわいくて使う時いつも嬉しくなります。素敵な作品をありがとうございました😊
とても可愛いブックカバーをありがとうございました♡
想像以上に可愛い商品が届きました☺︎ ご丁寧に対応してくださりありがとうございました!
この度はありがとうございます 良い品が届き喜んでいます
すごく可愛いブックカバーでした!ありがとうございます!
四六判 ブックカバー
すごく可愛いくてトキメキを隠せないです🍈🫧 このカバーをつけて本を読むのを楽しみたいと思います! ありがとうございました📕