
ネイリスト/ネイルチップ専門店
通常のカラーからブルーに変更していただきました✨思った以上にキラキラしていて可愛く、カラー変更したニュアンスブルーとの相性もバッチリでした👌 サイズ相談や加工にも沢山アドバイスをしてもらえたので、自爪にピッタリのネイルチップになりました😊 ありがとうございます🙇♀️ また他のデザインも購入させてもらいます♪

ラッピングも可愛くて開ける時からワクワクしました。 変更していただいたカラーもデザインもとても可愛いです!! 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました(*^^*)
ネイルチップ No.211
本日無事に受け取りました。 とっても素敵な作品でつけるのが楽しみです😌!!! ありがとうございました、またお願いします✨