
ネイリスト/ネイルチップ専門店

初めてのネイルチップで心配でしたが、サイズもピッタリでとれずらいので、安心してつけられています!また購入させていただきます。
リピート購入です。 今回もサイズ変更の相談に丁寧に答えていただき、スムーズに購入することが出来ました。 お写真よりも、実物は可愛くてとても満足しています。 ありがとうございました!
今日やっと着けれましたが、おもしろくなるくらい会う人会う人に可愛いと言ってもらえてとっても嬉しかったです! 購入時の対応も終始丁寧で、分からないことも何でも教えてくださったので不安なく購入できました! 色んなデザインを買わせていただいて今後とも是非お願いしたいです!!

丁寧にやり取りしていただき、迅速に対応していただいてありがとうございました。 大切に使わせていただきます🙇🏻♀️

先日、実家に届きました😆🤲💓‼️包装も デパートのジュエリーショップみたいに素敵で びっくりしました😂🎶💕リングも凄い可愛 ですー💖💖💖💖大切に使わせていただきます ね❣️この度はありがとうございました‼️
ネイルチップ No.205
本日受け取りました。 とても綺麗で可愛い! つけて出かけるのがとても楽しみです。 ありがとうございました!