

ご連絡ありがとうございます。 無事お届けできたようでよかったです。 嬉しい評価もありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。

小さくて可愛いです! 小さいながらも、一粒一粒が赤〜オレンジ色のグラデーションで、美しいですね。 ゴールドのワンポイントが効いてます! 大切に使わせていただきます。

ゴールドのアクセントがとても効いていて、小ぶりですが存在感のあるピアスです。ちょうど良い大きさで仕事にもつけていけると思います。素敵な作品をありがとうございました!
この度はお取引ありがとうございます。 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです! お仕事にもどんどんつけていって頂けると本当に嬉しいです。また何か機会があればよろしくお願いします。

可愛らしいピアス2つ、届きました。 ひとつは私の誕生石。ひとつは元気が出るオレンジ色! 大きすぎず、かわいい主張があるので、普段のオシャレにも愛用させて頂きます。
レビューありがとうございます。 どちらもキレイな色ですよね。 肌映えも良いと思いますので これからどんどん使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました!

今かわいいピアスが届きました! つけ心地もよく耳元で揺れるアクアマリンが爽やかで、大満足です\(^o^)/ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて、嬉しいです! これからの季節にピッタリだと思いますので、どんどん使って下さいね! ありがとうございました。

無事に本日届きました。 迅速、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 早速、明日使わせて頂きます。
無事お届けできて良かったです。 明日が良い日になると良いですね!

今日届きました😃透かした時も綺麗で思ってた通りの可愛さです✨大切に使いたいと思います🎵ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで、本当に嬉しいです✨ どんどん使ってくださいね。 またお時間あるときにでも、ギャラリーに寄っていってくださいね 。

本日受けとりました! とても素敵なピアスで気に入りました(^^) ありがとうございました(^^)
ありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
アメトリン×ゴールド 揺れるコインピアス
遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 ありがとうございました。