

この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。 可愛いピアスが届いて嬉しいです。 またご縁がありましたら是非宜しくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございます。 アメジストがお好きなんだなぁと、梱包しながらニコニコしてしまいました。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。

この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 ピアス届きました。アメジスト好きなので嬉しいです。 大きさもとても良かったです。 またご縁がありましたら是非宜しくお願いします。
受取のご連絡、評価もありがとうございます。 どんどん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
3点購入しましたが、それぞれの石のカットやゴールドのビーズ?が入っているところが少しずつ異なり、石の特性やバランスに応じてお作りになっているのが分かりました。とても素敵です!ありがとうございました😊

綺麗に梱包していただきありがとうございます。 綺麗なアメジストのピアス、 これから大事に使います。
こちらこそ、この度はご購入、嬉しい評価もありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。

すごく綺麗な水色のピアスで、職場でも使いやすく、シンプルだけどアクセントになってくれ、お気に入りです(^^) ありがとうございました!
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。レビューもありがとうございます。 作品も気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。

とても気に入りました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
嬉しい評価ありがとうございます。 ダルメシアン柄は可愛らしくて私も大好きです。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ヘソナイト(オレンジガーネット)×ゴールド つぶつぶフープピアス
初めまして、こんにちは。 無事、届きました。 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。 まだまだ、息苦しい時です、どうぞ、お体に気をつけて下さいませ。