

本日、素敵な石のピアスが届きました。 有難うございました。

無事届きました。とても綺麗で気に入りました。ありがとうございました。

迅速にお手配いただきありがとうございました。 とってもきれいなアンバーのピアス。 大事にします。 シリコンキャッチもつけてくださり感謝です。 きちんとお手入れして大切にします。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 ありがとうございます😊 探していたマラカイトにatelier evergreenさんの ギャラリーで出会いました。 さっそく身につけ、 厄災から身を守ってくれることを 期待します。 ご丁寧な対応、シンプルで 心のこもった包装など、 お願いして良かったな、と思います。 他にも可愛い作品がたくさん ありますので、 またお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました😊

届きました! 丁寧な包装、ありがとうございました。

落ち着いた色味で、大きさもちょうどよく とても気に入りました!
グリーンアベンチュリン×シルバー シンプルスタッドピアス
昨日受け取りました。早速今日会社へ着けて行きましたが、サイズが程良く、石の色もとても綺麗で満足です。どうもありがとうございました。