

本日、無事に作品を受け取りました! とっても綺麗なお色味で素敵です! 大事に使わせて頂きますね^^ 本当にどうもありがとうございました! また素敵な作品を楽しみにしています!
本日無事に受け取りました!期待通りのお品でキラキラとても可愛くて、楽しみに待っていたので嬉しいです❤早速身につけてます(*^_^*)ありがとうございました🎶

商品を無事に受取りました^_^ お写真通りの素敵なお品物でブルーとブロンズがすごく綺麗です❖ こちらの要望にも快く応じて下さり気持ちのいいお取引をありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m❖

迅速なご対応、丁寧な梱包をありがとうございました。 イメージ通りの素敵なピアスでした!!
迅速に発送していただきありがとうございました😊 お陰様で年内に届きました♪ ガーネットにこんな綺麗✨なオレンジ🍊色があるのは初めて知りました。大切にします。
アクアマリン×シルバー シンプル四つ爪ピアス
本日無事受け取りました。石の色味も想像通りですごく可愛かったです!素敵な商品をありがとうございます。大切に使いたいと思います!