
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 貴重なご意見、ありがとうございました。 複数回はいて洗濯をして頂きますと、少しは伸びてなじむ事もございますので、負担にならない程度で再度ご使用いただければと思います。 またサイズについても改めて検証し、改良を進めてまいします。 引き続きよろしくお願い致します。 結糸
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました! 気に入って頂けましたら嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 結糸
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました! 長くご愛用頂けましたら嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 結糸

受け取りました。リネン、シルクの涼しげな素材感で夏を乗り越えられそうです。好みの色合いで気に入りました。
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました! またのご縁を、お待ち致しております。 よろしくお願いいたします。 結糸
5本指ソックス愛好家の夫にプレゼントしました。どちらも素敵な色で気に入ってくれました。肌ざわりも良くて良いお品に出会えて良かったです。プレゼント用の巾着も小物入れに使うと喜んでいました。
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました! 喜んで頂けましたら幸いです。 またのご縁を、お待ち致しております。

お品物無事に受け取りました。 お世話になりました!! とても気に入っています!!😆 他のお色も気になってきますね ハマっちゃいます♡ どうもありがとうございました。
ありがとうございます!気に入っていただけましたら何より嬉しく思います。 またのご利用を是非、お待ちいたしております! 結糸
ありがとうございます! 喜んで頂けましたら、何より嬉しく思います。 またのご利用、お待ち致しております。 結糸

送料が間違っていたと連絡をもらい 丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます😊 商品は、生地にシャリ感と伸びがあり 夏の暑い時に重宝しそうです。
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。 結糸
リネン・シルク5本指スニーカー丈ソックス 25-27cm
縦のサイズはぴったりでした。 しかし、足の大きさからして、指の部分が細く、痛くなって1日履けませんでした。 もっと指の部分をゆとりを持ったつくりにした方が良いのでは、と思います。