
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♪ 長くご愛用いただけましたら嬉しいです。 花咲くタグですが、夏の暑い時期や、冬の寒い時期は余り適していませんので、タグの裏面にあるQRコードを読んで頂き、詳細がございますので、参考にして頂けたらと思います。 またのご縁を、お待ち致しております。 結糸
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました! また、貴重なご意見もありがとうございます。是非、参考にさせて頂きます。 またのご縁を、お待ち致しております。 結糸
パープルのイメージの方のライブに行くのに使いたくてお願いしました💜可愛い色のグラデーションもですが優しい風合いも夏でも楽しめそうです(^^) 素敵な梱包で花咲く和紙も添えられていて心がある作品が届きました。ありがとうございます♡
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました! 長くご愛用いただけましたら、嬉しく思います。 またのご縁を、お待ち致しております。 結糸
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました! お友達にも喜んで頂けましたら嬉しいです。 またのご縁を、お待ち致しております。 結糸

本日受け取りました。 迅速にご対応いただきましてありがとうございます。生地は思ったより少し厚い感じですが、伸縮性がありつけやすいです。冷房の効く職場で使わせていただきます。素敵なメッセージカードもどうもありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。 よろしくお願い致します。 結糸
うすふじカラーを購入。(色指定忘れてすみませんでした) じめじめした雨の日も気分が上がる上品な色合いでした。 思っていたより大きめなので付け方も工夫できそうです。 麻100%かと思いきやポリも若干入ってるんですね。 同封のメモの美しい字にも感服いたしました。 ありがとうございました✨
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました! 素材についてですが、ニット製品はストレッチが必要なため、裏側に多少の化繊が入りますが、表素材は麻100%になります。 またのご縁を、お待ち致しております。 よろしくお願い致します。 結糸

本日無事届きました♡伸縮性があるのでつけやすいです♪ステキなメッセージもありがとうございました♪
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました! 気に入っていただけましたら、何より嬉しく思います。 今後ともご縁を、よろしくお願い致します。 結糸
アームカバーを購入させて頂きました☆ミ とても素敵なラッピングで、作品もすごくお気に入りになりました(*^^*) 大切に使わせて頂きたいと思います。❀·̩͙꙳。 今回は、迅速丁寧な対応ありがとうございました·͜· ♡
ありがとうございます! 足元をかわいく、涼しく着用頂ければと思います。 またのご縁をお待ちいたしております。 結糸
リネン アームカバー 指穴あり フリーサイズ
商品受け取りました。色味が可愛く肌触りも気に入ってます。素敵なメッセージカードもありがとうございました。タグからお花が咲く日も楽しみです。