

とても素敵なモノのありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます(^^)
この度は多くの中からアクセサリートレイをお選びいただきありがとうございます。また、レビューご投稿いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます。商品ご使用いただく中で、何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。

とても素敵な真鍮トレイでした!✨ アクセサリートレイとして使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました‼︎

本当にお月様みたいにとてもキラキラしていて素敵です!✨ 早速使わせて頂いたのですが、とても可愛くてアクセサリーたちも喜んでいます! ありがとうございました🥰

とても素敵な作品をありがとうございました! 雲の形っていうのがとても可愛くって… いつものアクセサリー達も喜んでくれています。 大切に使わせていただきます♡

遅くなりました!とっても可愛い真鍮トレイでした♡ 早速飾りました⁗

届いて早速、お気に入りのアクセサリーを飾りました。 とても可愛いので、ついつい眺めてしまいます。他の作品も揃えたくなりました。

めっっちゃくちゃ可愛いです✨💕 玄関の鍵置きにしました!

商品が無事に届きました。 腕時計を置くトレイを探しており、素敵なだなと思い購入させて頂きました!形も可愛いです! 早速置いて使っています。 素敵な商品をありがとうございました。

本日受け取りました!想像以上の可愛さで早速部屋に飾らせていただきました💐ありがとうございました☺︎
木のコースターを使った時計【2way置き時計・かけ時計】
人生で初めて、真鍮を素敵だなと思いました。 とても繊細だけど、素朴に仕上がってるように感じて、写真から受ける雰囲気も心地よくてつい注文してしまいました。 届いてみて、使い勝手も良くてうれしいです。 今はなんだか幸せな気持ちです、ありがとうございました。