
この度は作品をご購入いただきありがとうございます。 また素敵なお言葉をいただき嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します!

とっても早く届き大変うれしかったです。親切にありがとうございました^ ^
この度は作品をご購入いただきありがとうございます! またレビューご投稿いただきありがとうございます😊 そのように言っていただき嬉しいです。これからの季節、たくさんお使いいただけたら嬉しいです♪

購入した今は輝きがあり素敵ですが、経年変化も楽しみです。ありがとうございました。
この度は作品をご購入いただきありがとうございます😊 またレビューご投稿いただきありがとうございます。 色の変化をお楽しみいただけたら幸いです! また機会がございましたらよろしくお願い致します♪

デザインも可愛いくて、とても満足しました⭐️ ありがとうございました!
この度は作品をご購入いただきありがとうございます。 素敵なお言葉を頂きとても嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

月のアクセサリートレイという名前がぴったりです。 いつも身につけているアクセサリーを置くのにちょうど良くてお気に入りです。
レビューご投稿いただきありがとうございます。また素敵なお言葉をいただきありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

すぐに発送していただけましたし、お品物もお写真通りシンプルで素敵です😊経年変化も楽しめるとのことで大事に使わせていただきます♡ありがとうございました♪

ムーンシェイプカットのパイライトとエレスチャルクォーツとヒキュウを置きたくて購入しました!\(//∇//)\ アンニュイなデザインのプレートは、煌びやかな黄金色で、クリスタルのさざれ石を敷いてライトが当たる場所に置くと金運が上がりそうです!

さっそく使わせていただいてます! 色味も形もとても素敵で購入してよかったです! ありがとうございました☺︎

ありがとうございます♡プレゼントに渡すのが楽しみです⑅◡̈*

写真とは別のものかと思うほどのものがとどきました。 購入の際は詳しく厚みなどの詳細をお聞きしてからをおすすめ致します。 今回は私の確認不足として諦めます。
レビューご投稿ありがとうございます。またせっかくご購入いただいたにもか関わらず残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。受け取った時と一致するようお写真を掲載させていただいておりますが、このようなことがないよう、改善に努めさせていただきます。またご希望の際は返品を承りますので、詳細はメッセージよりお送りさせていただきます。お手数ですが、ご確認のほど宜しくお願い致します。
『card stand』真鍮の名刺立て
ステキなスタンドをありがとうございました☺️ 発送も早く送ってください大変たすかりました❗️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️