素敵なメッセージにレビューまでありがとうございます☺️ 最後まで丁寧なお取引をありがとうございました◎ また可愛いものをたくさん編んでお待ちしております◎☺️

小さくてすごく可愛いです💕 包装も素敵です! ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます☺️🌷 うさぎさんも包装も気に入っていただけて とっても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました🥰
素敵なレビューをありがとうございます🌷 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます🥹 こちらこそ、ありがとうございました☺️🌷
オーダー通りのとっても可愛い寅さんが届きました! 大満足です🥰🥰 モコモコの毛糸が可愛く、夏生まれには少し暑いかとは思いますが空調しっかりしてお写真撮ります。 縫製や仕上がり、梱包からメッセージのやり取りに至るまでとても丁寧で終始気持ちのいいお買い物が出来ました。 ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます🥹♡ オーダーいただき、最後まで気持ちの良いお取引ありがとうございました🥰 たくさん愛用していただけるとうれしいです☺️🌷
レビューが遅くなり申し訳ありません(-_-;) もうすぐベビーが産まれるため購入させてもらいました! 肌触りがよく、とても丁寧に作られていて大満足です☺️ ベビーが産まれたらたくさん写真を撮りたいなぁと思います! ありがとうございました😆
素敵なレビューありがとうございます🌷☺️ こちらこそ、赤ちゃんのための素敵なプレゼントにお選びいただけて、とても嬉しいです☺️☺️ ぜひたくさんお写真とってください☺️♡ また、かわいいものを編んでお待ちしております🌷🧸
素敵なレビューをありがとうございます☺️🌷 貴重なプレゼントにお選びいただき、そーだくまくん も喜んでおります🧸♡ こちらこそ、ありがとうございました☺️☺️🌸
レビューいただきありがとうございます😊🌷 くまかごが癒しになれば嬉しいです😆🌸 また、いつでもお待ちしております☺️
素敵なレビューをありがとうございます♡ 気に入っていだだけて嬉しいです🧸♡ またぜひお待ちしております☺️🌷
仕事から帰ってきて無事に届いてました✨ 凄くかわいいです🥰 癒やされます❤️ 購入して本当に良かったです🌟 来月またもしかしたら購入すると思うので、 その時はどうぞ宜しくお願い致します🤗 この度は本当にありがとうございました🥰
素敵なレビューをありがとうございます🥰 癒しをお届けできて幸せです♡ ぜひまたかわいいものを編んでお待ちしております♡ こちらこそ、この度はお取引ありがとうございました🥰🌸
専用ページ
本日受け取りました✨子ども用に買ったのですが、とーっても可愛くて、私もとっても癒されます💛そして可愛かったので、お友達の子どもちゃんにも色違いで購入し、プレゼントします💛可愛くラッピングもしていただき、ありがとうございます。そして、最後になりましたが、ご無理申し上げたにも関わらず、快く、そして親切丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いします😊