
無事届き安心しました^_^ この度は貴重なオーダーありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^ ぜひたくさん愛用下さいませ◎ またご縁がありましたらいつでもお待ちしております^ ^

iPhone6S用のウサギさんとiPhone6Sプラス用のリスさんを作って頂きました! とっても可愛くて温かみのある作品が届けられ、早速 使用しています。 持ってるだけで手も暖かいです。 1つ1つ手作りしていただいた作品は、街の量販店で売っているものとは全く違っていて、作家さんの温もりが伝わってくるような気がします。 素敵な作品をありがとうございます(=^▽^=)
この度は購入頂き誠にありがとうございました(*^^*) 早速使用して頂けて嬉しいです(*^^*) とても、暖かいお言葉ありがとうございます^ ^◎ 毛糸やニットの良さをもっとたくさん知って頂ける様に頑張って参ります◎ レビューかいて頂きありがとうございます^_^ またご縁がありましたらいつでもお待ちしております(*^^*)

すごく可愛いiPhoneケースが出来上がり届きました!!! ほんと、親切丁寧な対応で感激しました! 無理言ってうちの飼い猫に似せたケースをお願いしたのですが、毛糸の色も考えてくださり本当にそっくりな可愛いiPhoneケースが届きました(*'∀'人)♥︎ 携帯を持つ度にテンションが上がります!本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
この度は貴重なオーダー頂き誠にありがとうございました(*^^*)愛猫ちゃんに少しでも近づけて本当に良かったです(^^) こちらこそ終始、丁寧なメッセージ、対応感謝致します◎ また、いつでもお待ちしております(*^^*)♩ 本当にありがとうございました(^^)

とっても可愛くて、丁寧な仕上がりでした☆ また機会がありましたらお願いしたいです(^◇^)
この度はご購入ありがとうございました(^^) レビューありがとうございます(^^) そして嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) またいつでもお待ちしております(*^^*)

無事に届きました( ´ ▽ ` )ノ 可愛いうさぎさんをありがとうございました💕 オーダーした甲斐がありました!! 大切に使います(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に届き安心しました(^^) こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました* たくさん愛用して頂けると嬉しいです(^^) また、ご縁がございましたら、いつでも、お待ちしております(^^)*

かわいい黒猫ちゃんとお花ありがとうございました!ふたつともすごくかわいくて気に入っています。ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願いします。
この度はオーダーありがとうございました(*^^*) また、リピートもして頂きとても嬉しいです* 黒猫ちゃん、気に入って頂けて嬉しいです。お花のイヤフォンジャックもぜひお使い下さい◎ 最後まで丁寧なお取引ありがとうございました(*^^*) またいつでもお待ちしております*

届いてはいたのですが、確認が遅れてしまいました。 とてもかわいくてさっそくつけています♡ こちらの注文にも快く対応してくださってありがとうございます(*´`) 大切に使わさせていただきます!!
この度はご購入ありがとうございました* 彼とお揃い素敵です*素敵なオーダーありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです* またいつでもお待ちしております(^^) 当店をご利用頂きありがとうございました*

ピンクのチークほっぺくまさんと、可愛いリボンが素敵です! クローバーも私の好みでわがままを聞いて頂き、すみません。 ケースも思ったより着脱しやすい感じで、壊れにくそうで安心しました。 色々、最後まで丁寧なご対応をありがとうございました! とても嬉しいお買い物ができました(*^^*) また機会がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
とても嬉しいお言葉ありがとうございます* クローバーも気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそオーダーありがとうございました◎ また何かございましたらぜひお待ちしております(*^^*)

かわいいもこもこのカバーが届いてとてもうれしいです!丁寧につくっていただき、ありがとうございます。大切に使います!
嬉しいお言葉ありがとうございます*こちらこそオーダーありがとうございました(^^)たくさん愛用して頂けると嬉しいです*また何かございましたら、いつでもおまちしております◎
オーダー動物iPhoneカバーケース
本日届きました! とても可愛くて大満足です(*^^*)♡ リクエスト通りに作ってくれてうれしかったです☺️ 大切に使わせて頂きます(*^o^*)