
無事届き安心しました(*^^*) この度はオーダーありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😊 またご縁がありましたらいつでもお待ちしております^ ^ レビューありがとうございます😊

とても可愛いです♡ また機会があればよろしくお願いします!
無事届き安心しました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらいつでもお待ちしております^ ^◎ レビューもありがとうございました😊

きょう無事にとどいていました! 画像でみるより表情がかわいくてとてもいい買い物をさせてもらったなと大満足です❤️ でもケータイをつけて外そうとするとケースと布との粘着力が弱いのかぺりぺりと剥がれてしまいました😭接着剤で治したら大丈夫でした!それが無ければほんとにかわいくて手触りもよく大満足するiPhoneカバーです!ありがとうございました😊😊
無事届き安心しました😍気に入っていただけて嬉しいです😊 ケースから剥がれてしまっていたようで、申し訳ありませんでした😢補強して頂きありがとうございます! 剥がれにくくなる接着剤等、見直していきたいと思います!貴重なご意見ありがとうございました😊 ペンギンさんケースたくさん愛用して頂けると嬉しいです😊

作品が昨日無事に届きました! 細かい希望にも対応して頂きまして、大変親切で丁寧なお取引きでした(*´∀`*) とっても可愛いうさぎちゃんで、自分好みの色合いで仕上げて頂きましたので、愛着も倍増です(*´ω`*) 可愛い梱包とメッセージもありがとうございました! 長く大切に使わせて頂きます! 新作も楽しみにしております(*^^*) ありがとうございました!
無事届き安心しました(*^^*) うさぎさんiPhoneケース、気に入って頂けて嬉しいです♩ ぜひたくさんご愛用下さい(*^^*) この度はオーダー頂き、ありがとうございました♩ また可愛いものをたくさん作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します^_^◎ 素敵なレビューありがとうございます😊

インフルで寝込んでいて遅くなりましたが、無事お品届いております!わがままを聞いていただきありがとうございました。早速愛用しています😊
インフルエンザ、大変でしたね( ; ; )お大事にして下さい(*^^*)黒猫ちゃんケース、オーダー頂きありがとうございます(*^^*)さっそくの愛用嬉しいです** またいつでもお待ちしております♩ レビューもありがとうございました😊

本日、無事に届きました! 実物を見て、ほんとにかわいくてウキウキしました(๑´ㅂ`๑)♡ 大切に使わせていただきます たくさんの要望を聞いて下さりありがとうございました また機会がありましたらよろしくおねがいします(´∀`)
無事届き安心しました(*^^*) この度はオーダーありがとうございます😊 たくさん愛用して頂けると嬉しいです(*^^*)* またいつでもお待ちしております(*^^*)

とってもとっても可愛いです❤️ 愛用させていただきます!!! ありがとうございました!
この度はご購入誠にありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです❤️ また、ご縁がありましたらいつでもお待ちしております(*^^*) レビューもありがとうございました😊

本日、商品 受け取りました╰(*´︶`*)╯♡ とても可愛くて さっそくつけちゃいました🌸 iPhoneケースを2つオーダーしたのですが、 届くまでがとてもはやかったです☺️ ラッピングも綺麗にしてくださり、 ありがとうございます(o^^o) すごく気に入りました(^^) 大切に使わせていただきます🌼 また ご縁があれば よろしくお願いします✨
無事届き安心しました😊 さっそく使って頂けて嬉しいです** 彼とお揃い素敵ですね(^ ^)たくさんあるケースから当店のひつじさんのケース選んで頂けて嬉しいです(*^^*)** レビュありがとうございます😊 またご縁がございましたらいつでもお待ちしております(*^^*)

とてもかわいいお品ありがとうございました!手がこんでいるのに、あっと言う間に届いて嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
無事届き安心しました(*^^*) この度はご購入ありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)素敵なレビューありがとうございます(*^^*) またご縁がありましたらお待ちしております(*^^*)

本日届きました。思っていた通りとても可愛くて大満足です(*´︶`*)素材もしっかりしていて長く使えそうです☺︎
無事届き安心しました(*^^*) この度は貴重なオーダーありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです* またご縁がありましたらいつでもお待ちしております◎ ありがとうございました😊
オーダー動物iPhoneカバーケース
先ほど到着しました! とっても可愛らしいiPhoneケースをありがとうございます♡ 愛用していきます♡