
アルファベットオブジェ作家

この度はありがとうございました!間に合って良かったです! そして、大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます✨ またのご縁をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m 本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました✨軽さをお褒めいただけてとても嬉しいです!またのご縁をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m 本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございます✨ またのご縁をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m 本当にありがとうございました!

生成りってどんなのだろう…と心配もあったのですが届いて心配もふっとびました💓めちゃくちゃ可愛くて、買ってよかったーと思いました!ありがとうございました!
ありがとうございます✨ お色をつたることに今後さらに工夫と努力を重ねてまいります! お気に召していただけてとても嬉しいです!またのご縁をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m 本当にありがとうございました!
本日到着いたしました。 こちらの要望を細く聞いてくださって、 とても可愛いく、そして丁寧に作られており、 ひとつしかない大切なものになりました♡ 引越し後に飾る予定なので、楽しみです♡ ありがとうございましたm(_ _)m
大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます✨ 私にとっても思い入れのあるデザインでしたので、お気に召していただけてとても嬉しいです!またのご縁をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m 本当にありがとうございました!

とても丁寧で、サイズや小物などで迷うところがあるとご提案をしていただき、思い通りのオブジェになりました。非常に満足をしております。 ありがとうございました!
大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます✨ ご希望通りの作品に仕上げることができ、私も大変嬉しく思います! またのご縁をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m 本当にありがとうございました!

迅速かつ凄く丁寧に対応していただき、ほんとに感謝しています! 素敵なイニシャルオブジェに出会えて嬉しいです! ありがとうございました!!!
本当にありがとうございました✨ オブジェもきっと喜んでいることと思います!またのご縁をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m 本当にありがとうございました!

本日受け取りました! とても素敵なオブジェで満足です♡ また機会がありましたら是非またお願いします( ' ' )♡
この度は本当にありがとうございました!! ご満足いただけて私もとっても嬉しいです✨またの機会を心よりお待ちしております✨ありがとうございました!
大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます✨ お気に召していただけてとても嬉しいです!またのご縁をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m 本当にありがとうございました!

写真で見るよりも実物は断然に可愛くクオリティがとても良いです*\(^o^)/*
tonton96様、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!今後もさらなるクオリティの向上を目指して頑張ります!ありがとうございました!
3421x様専用ページ
とっても可愛いくてお願いして良かったです✨無理な納期でのお願いになってしまいましたが、最初から最後まで丁寧かつ親切にして頂きました(๑′ᴗ‵๑)大変感謝です!