
アルファベットオブジェ作家

心のこもった丁寧な作品をありがとうございました。 落ち着いたシックな色でとても素敵です。 コンソールテーブルに置こうか、壁に飾ろうか、いろいろ考えるのも楽しい時間です。 友達が来たら自慢しちゃいます( ^_^) ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました! とてもとても気に入っております(◍•ᴗ•◍)♡ 気に入りすぎてずっと眺めてます笑 梱包も丁寧で、本当に感動しました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します!

本日受け取りました♪ どれもとってもかわいくて感激しました(* ´ ▽ ` *) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪

商品が届きました(๑>◡<๑)!可愛くて、オシャレでめちゃ好みです!!早く使うのが楽しみです(o^^o)♡ お忙しい中ありがとうございました(*^ω^*)ずっと大切に使います。

商品うけとりいたしました! 想像よりもすごく素敵でした😆 対応もすごく丁寧で良かったです。 飾るのがたのしみです♪
大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます✨ お二つを並べた時の仕上がりがとても可愛くて、aym113様のセンスに惚れ惚れしました✨ お気に召していただけてとても嬉しいです!またのご縁をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m 本当にありがとうございました!
US24様専用ページ
届きました!!めっちゃめっちゃ可愛くて大満足です💕ありがとうございました💕