
この度はレビューご記入いただきましてありがとうございます! お返事が遅くなりすみませんでした。。 そして☆5つもいただき本当にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☆ これからどんどん寒くなるので暖かくしてお過ごし下さいね☆ 本当にありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

とっても、丁寧に作られていてあったかいです。 そして、何よりめっちゃ可愛い〜♪ 半年の娘とポンポンの色をおそろいで作ってもらいましたー‼︎ ベビーサイズのSで、少し大きいかなって思いましたが伸縮性もあり、長く使えそうで嬉しいです☆ ありがとうございました。
この度は数ある商品の中からご注文いただきまして本当にありがとうございました! またレビューのご記入ありがとうございます! ベビーのホワイト×ベージュ・ママのベージュ×ベージュとても可愛く出来上がり気に入っていただけて本当に嬉しく思います! しかしベビーSが少し大きめという事でスミマセンでした…○rz これから寒くなってきますのでニット帽で暖かくしてお過ごしくださいね☆ そしておそろいコーデたくさん楽しんでください‼︎ 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします!

生後1カ月半の娘とおそろいで購入しました(*^^*) とても丁寧に仕上がっていて、ショップで買ったかのようです♩ ベージュとピンクを注文させて頂きましたが色合いも優しい感じで、ボリュームもあって大満足です♡ ベビー用のSでも大きめでしたが、折り曲げてかぶることが出来ました♩ 調節できるので、何年も大活躍しそうです♡ 早く娘とおそろいでお出掛けしたいです(*^^*)
この度は数ある商品の中からご注文いただきまして本当にありがとうございます!そしてレビューのご記入ありがとうございました! ベージュ×ピンクの優しい色合いがとても可愛くご注文者様はとてもおしゃれな方なんだろうな♡と想像しながらお作りしてましたヽ(´∀`)ノ ちょっと大きめになってしまってスミマセンでした…○rz これから寒くなってきますのでニット帽で暖かくしてお過ごしくださいね☆ 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします!

とても暖かく可愛いニット帽でした✴︎ たくさん使わせてもらいます‼︎ ありがとうございました。
早速レビューを書いていただきありがとうございます‼︎ ☆5つつけていただけて本当にありがとうございます‼︎ これからの寒くなるので沢山使っていただけると嬉しいです☆ また機会がありましたらギャラリーを覗きに来てくださいね!

素晴らしいです。製作者様、ありがとうございました。しっかり編んでいて、ドッシリとした帽子 温かいと感じます。今年の冬は、温かい冬になる。 ありがとうございます。製作者様 わざわざ、お手紙までありがとうございます。 またの機会をよろしくお願い致します。
レビューご記入いただき本当にありがとうございます☆ また☆5つとお褒めの言葉本当にありがとうございます! これからの制作にとても励みになります! 寒くなるのでニット帽でしっかり防寒して暖かくお過ごし下さい☆ またこれからもたくさん商品を作っていきますのでギャラリーを覗きに来てくださいね☆ ありがとうございました☆

チビと二人でお揃いのニットの帽子がほしくて、ホワイトを二つお願いしました。ボンボンのボリューム満点で、かわいいです。編み目もしっかりして、この冬は、ヌクヌクして過ごせそうです。また、新作を楽しみにしてます。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速レビューの記入ありがとうございます‼︎ そして☆5つ付けていただき本当にありがとうございました‼︎ お子さんとのおそろいコーデ沢山楽しんで下さいね☆ これからもベビー&キッズの商品を作っていきますのでギャラリーを覗きに来てくださいね☆ 本当にありがとうございました☆

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とてもオシャレなヘアバンドでした♡ 毛糸が太めなので、もう少し先の出番そうですが、今から待ち遠しいです^ ^ かわいいラッピングもありがとうございました♡
レビューを書いていただきありがとうございます‼︎ これからの時期たくさん着けていただけると嬉しいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎

届きましたー!思っていた通りとーってもかわいく3ヶ月の娘の頭にもフィットして嬉しかったです♡たくさん愛用しますね♡ 作りも丁寧だしかわいいし大満足♡大活躍しそうです(o^^o)そして手書きのお手紙にキュンとしちゃいました!すごい作品もですが素敵な作家さんなので、またお願いしたいです♡
素敵なレビューをご記入いただきましてありがとうございます☆ サイズもフィットして良かったです☆ たくさんの思い出に作品が仲間入り出来て光栄です♡ これからもベビー♡キッズの作品を作っていきたいと思っておりますのでギャラリーに遊びに来てくださいね! ありがとうございました☆

先ほど届きました!早い対応をありがとうございました。 真っ白ですごくかわいい帽子です。 丁寧に編んであって、ライトグリーンのラインがきいてます!! 形も少し膨らみがあって、かぶってみたらとても似合ってましたー。サイズもピッタリです。 大切にします。さっそく今日お買い物のとき、かぶって出掛けます。今日は日射しが強そうです。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! サイズもぴったりて本当に良かったです☆ これからの暑い時期に大活躍していただけると嬉しいです! まだまだたくさんのベビーandキッズの商品を作成きていきますので機会がありましたらよろしくお願いします‼︎‼︎

デザインもとてもよく、対応も丁寧、迅速にして頂きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! また☆5つ付けていただいてありがとうございます!これからもベビーandキッズの商品を作成していきますので機会がありましたらよろしくお願いします!
anmone様専用ページ
本日無事に届きました☆ 糸の色も想像通りでした(♡´艸`) 自分がショートカットなのもあると思いますが、スッポリとかぶれて、とっても可愛いです。 早速 洋服と色々コーディネートしてみました♪ 今年の冬は暖かく過ごせそうです☆ ありがとうございました!!