
いつも本当にありがとうございます☆ こんなにtytymadeのニット帽を気に入っていただけて本当に嬉しいです‼︎ そしてお子様にも一緒に被っていただけて嬉しい限りです(o´∀`o)ノ またまた色違いのご注文も承りました♡ お得意様の中のお得意様♡ 本当にいつもありがとうございます☆ つぎのご注文も心を込めてお作りしますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

先ほどお荷物確認しました♡ とっても知ったりした帽子で満足です♡ これからたくさん一緒に被りたいと思います♪
早速レビューありがとうございます! また☆5つもありがとうございます‼︎‼︎ 私も子供とオソロいが大好きでいつもニット帽かぶってます♡ お揃いコーデ楽しんでくださいね☆ ありがとうございました! またよろしくお願いますヽ(´∀`)ノ

とても素敵な帽子で大感激です!こちらのワガママで発送を急いでいただきすみません。ありがとうございました。今回はプレゼント用でしたが、次回は私と子供の分もぜひお願いしたいと思います(^-^)本当にありがとうございました‼
早速レビューいただきましてありがとうございます! そして☆5つつけていただき本当にありがとうございます! 無事お友達に会う前に届きましたでしょうか…⁇ また嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎ぜひよかったらご注文ください♡ 本当にありがとうございました(o´∀`o)ノ
色々相談にのってくださり本当にありがとうございました。ニットが大好きなので、本当に可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになります。使うのが勿体ないくらいですが、子供と私で大事に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
さっそくレビューをいただきありがとうございます‼︎ また☆5つつけていただき本当にありがとうございます‼︎ たくさん被ってお子さんとのお出かけを楽しんでください☆ 本当にありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m

無事届きました! 作りがしっかりしていて凄く可愛いです♡ もうすぐ産まれるベビちゃんにかぶせるのが楽しみです!少し大きいかもしれないですが、来年も使えそうで長く使えるので良かったです!
この度はオーダーいただきましてありがとうございます☆ また☆5ついただき重ねて御礼申し上げます‼︎ 可愛いベビーちゃんにかぶってもらえると思うと私もワクワクします♡ 出産頑張って下さいね☆ 本当にありがとうございました! またギャラリーを覗きに来て下さいね☆

届きまさした!!可愛いです(*´◒`*)さっそくかぶって出かけました✨🎵 気に入りました(๑′ᴗ‵๑)
この度は数ある商品の中からご注文いただきまして本当にありがとうございました‼︎ また☆5つありがとうございます! 寒くなってきましたのでニット帽たくさん被って暖かくしてお過ごしくださいね! 本当にありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします!

『可愛い‼‼‼』 見た瞬間からテンションあがりました。 もちろん、かぶってみても可愛すぎます‼ 写真で見ても可愛かったけど、実物はもっと可愛くてしっかり丁寧な作りで作り手の心がホントに伝わってくる感じでたまらず、色違いで再度オーダーしちゃいました。 素敵な帽子をありがとうございます✨
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました! ☆5つも本当に嬉しく思います‼︎ また追加のオーダー本当にありがとうございます☆ 追加分も心を込めてお作りいたします! こちらこそ、ペロちゃんサマとの素敵な出逢いをありがとうございます☆

届きましたー!ありがとうございます! 6つお願いしたけれど、それにしても大きめな箱だなーって思って開けてみてビックリ(゚o゚;; 一つ一つラッピングされて、丁寧に入っていました、そのうえ、とてもしっかりとした作りで温かさ満点のボリューム感!北海道の真冬でも全然イケます!このクオリティー素晴らしいです。また違うカラーでもお願いしたくなりました! かぶってお出かけするのが待ち遠しいです。
レビューのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m そして☆5ついただきましてありがとうございます! かぶり心地はいかがでしようか? 北海道はもうとっても寒いですよね‼︎ニット帽は役立ってますか⁇ またよかったらオーダー下さい☆ 夏は麦わら帽子も作ってますのでまたよろしくお願いします☆ 本当にありがとうございました☆

今晩は、本日、届きました💓かぶってみたらとても暖かく心地いいです。今年も厳しい寒さのシーズンになり、とても活躍してくれると思います。ありがとうございます😊
この度はtytymadeの作品をご購入いただきまして本当にありがとうございました‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです☆ 今期だけでなくずーっと使っていただけると嬉しく思います☆ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 本当にありがとうございました‼︎

想像通りの可愛い帽子に子供共々大満足です(*^^*) これから大切に使わせていただきます。 また機会があれば、是非よろしくお願いします♪ ありがとうございました!
この度はレビューご記入いただきましてありがとうございました! ☆5つもいただき本当にありがとうございます! 大満足していただけて私も嬉しいです! その言葉がこれからの励みにもなります(o´∀`o)ノ 本当にありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします! これから寒くなるので暖かくしてお過ごし下さいね☆
ペロちゃん様専用ページ
可愛さ、間違いなし‼です(*´∇`*) 私用はすでに5コ、色違いで持っています。色の組み合わせ次第でとっても楽しめてお気に入りです♥ 最近、家の中で楽しそうに被って遊ぶ子どもを見ていたら、お揃いで欲しくなり、今回、お願いしました。 届いてみたら、ん~~~(*_*)‼可愛い♥ で、被ってくれそうな感じなので、もうひとつ、また注文しよっっ‼(笑)