アクセサリー屋さん

この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心しました✨ 是非是非沢山使って下さい♡‼︎

素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです✨ また気になった物などありましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました‼︎

レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 姉へのプレゼントに購入させていただきました。丁寧なお作りで、私も欲しくなってしまいました。とっても喜んでもらえ、沢山使ってくれています(*^_^*) かわいいラッピングもありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございます😊 お姉さんにも喜んでいただけて良かったです✨ これからの季節にもぴったりだと思うので沢山使っていただけると嬉しいです😊 また気になった物などありましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました‼︎

とても軽くてビックリしています!色使いも素敵で素晴らしかったです!
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです✨ 重さは2〜3グラム程度しか無いのできっと小さなペットにも負担にならずにお使いいただけると思います😊 何か気になる事などありましたらいつでもご連絡下さい‼︎ ありがとうございました♡‼︎

春らしいカラーで、とても気に入りました。
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心しました‼︎ また気に入った物などありましたらよろしくお願い致します♡‼︎

無事届きました〜! 写真よりも実物の方がかわいくて すごく気に入りました( ˊᵕˋ ) 色も春夏と使えると思うのでたくさん 使いたいと思います! ありがとうございました( ´ ▽ ` )
この度はご注文いただいきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心しました✨ 是非是非沢山使って下さい♡ また気に入った物などありましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました‼︎

かわいかった。気に入ってます!
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心しました✨ また気に入った物などありましたらよろしくお願い致します‼︎ ありがとうございました♡‼︎

思っていた通りの可愛い商品で大満足😆 迅速で丁寧に対応頂して頂き、とても良いお買い物ができました✨
この度はご注文いただきありがとうございます😊 ご満足いただけたようで私も嬉しいです😆💕 また気に入った物などありましたらよろしくお願い致します‼︎ ありがとうございました♡‼︎

とにかく思っていた以上にとっても軽いので愛犬チワワに負担にならないのが嬉しいです。 デザインもすごく可愛いので大満足です!大きさも愛犬にぴったりでした。とっても良い買い物ができました! ありがとうございます
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心しました✨ また気に入った物などありましたらよろしくお願い致します‼︎ ありがとうございました♡‼︎

今日、無事に届きましたー❤️ もーもー 実物も可愛いすぎてしかたがなかっです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 自分が欲しくなりました!!! なので次は自分用に購入させてもらいます✨ プレゼント用に綺麗にラッピングまでしていただきありがとうございました❤️渡すのがとても楽しみです꒰*✪௰✪ૢ꒱早速にしていただきありがとうございました(^.^)
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心しました♡ お相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです✨ 是非是非次回のご利用お待ちしております😆💕 ありがとうございました‼︎
【納期注意】コデマリとかすみ草のイヤリング・ピアス
本日受取ました とてもかわいく大満足です^_^