アクセサリー屋さん

お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました :にこ: これからの季節とっても活躍してくれると思いますので是非沢山使ってください\(^o^)/ また気に入った物がみつかりましたらよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました!!

お品物受け取りました。 写真以上に可愛くかったです! 知人のワンちゃんへのプレゼントで購入させて頂いたのですが、とても軽くて付けやすそうです♪ 今からプレゼントするのが楽しみです。 この度はありがとうございました^^
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! お相手の方にも喜んでいただけていると嬉しいです :にこ: また気に入った物がみつかりましたらよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました!!

今回も、とてもかわいく大満足です ありがとうございました
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: 再度ご注文いただき本当にありがとうございます :にこ: 両方とも違った雰囲気なので色んな場面でお使いいただけると嬉しいです🎶 また気に入った物がみつかりましたらよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました!!

とっても綺麗で可愛いです❤︎ こちらの要望にも丁寧に対応していただき、とてもいいお買い物になりました❤︎ 大事に使わせていただきます❤︎
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで良かったです :にこ: お友達にも喜んでもらえていたら嬉しいです♡ 是非末永く使って下さい🎶 ありがとうございました!!

ありがとうございました!またお願いすると思います!
この度はご注文いただきありがとうございます😊 沢山使っていただけると嬉しいです✨ また気に入った物がありましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました‼︎

先ほど手元に届きました ありがとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 実物は陽に当たるとキラキラして とてもキレイです‼︎ 以前購入した物と交互につけて楽しみたいと思います。ホントにありがとうございます。 又よろしくお願いします(*^^*)
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです✨ こちらこそまた気に入った物がありましたらよろしくお願い致します✨

可愛くてつけやすいです(^。^) ありがとうございました(^_^)
この度はご注文いただきありがとうございます😊 これからの季節にもぴったりだと思うので是非沢山使って下さい✨ ありがとうございました‼︎

かわいさ満点♩ウキウキします!!
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです✨ これからの季節にもぴったりだと思うので是非沢山使って下さい♡ ありがとうございました✨

大変遅くなりました(>人<;) このピアスに一目惚れしてしまいましたー 大きいかなと思いましたがつけてみたら軽くて〜お友達にも褒められます。
この度はご注文いただきありがとうございます😊 お友達にも褒めていただけるなんてすごく嬉しいです♡‼︎ 優しい色合いでこれからの季節、特に活躍してくれると思うので是非沢山使って下さい♡‼︎ ありがとうございました✨

本日届きました(o^^o) これからの季節にぴったりの素敵なピアスです!この度はありがとうございました *\(^o^)/*
この度はご注文いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです✨ 是非沢山使って下さい♡‼︎ ありがとうございました‼︎
フォロワー様4000人感謝SALE
今日、無事に届きましたー❤️ ほんっと、可愛いーです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 自分用にも買えて気分ランランです🎵 いっぱいつけまーす^o^✨ ありがとうございました❤️