

3回目のスマホケース購入させていただきました 今回も最高過ぎました! 書いていいのかな…? 絵柄の無茶なリクエストにも応えていただきました😭嬉し過ぎて感動しました 一生ファンです♡ ありがとうございました!!
写真の通り、とっても可愛いスマホリングが手元に届きました!サイズも丁寧に書いてくださっていたので、不安なく装着できました。 写真の通りの色味だったと私は思います♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

とても可愛いです!大切に使わせていただきます!

思っていた通りのレトロ感ありありの ステキな品でした💓 仕上がりも丁寧です!
以前もこちらのスマホケースを使用してました。機種変をしたので今度は前から気になっていたセミオーダーのケースにしました。出来上がりにはとても満足しています!大事に使わせていただきます!ありがとうございました!!
マチルダ女子【スマホリング】
なかなか他にはない、ステキです! とっても気に入りました♪ ありがとうございました。