
iPhone11proにつけました。 (割れてて見づらくてすみません><) サイズ感は思いのほか大きいなぁって思いましたが このくらいの方が安定感もあるし 太ってる可愛い感もあって好きです!笑 手足の短さが特に萌えます\(◡̈)/ リングの回転は結構固めなので安定感があって便利です! 粘着力も強めで、1回ケースに張り替えてます。 時間が経ったら取れやすくなったりするかもですが 今のところは見た目も機能性も大満足です!!!

本日届きました!!今回もとても可愛いです ありがとうございました!
商品確認しましたˊᵕˋ 開けた瞬間から可愛くてこれから使うのが楽しみです♡︎ʾʾ この度は素敵なお品物をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

前回も購入させていただきましたが、可愛すぎて別柄をリピートしちゃいました!!周りからも大好評です♪ありがとうございました(^^♪
シティガール【スマホリング】
無地のiFaceに付けました。 シンプルなケースに映えてとても可愛いです! ありがとうございました☺︎