
評価ありがとうございます! ご満足していただけて、とっても嬉しいです☺️ 大切なお式のアイテムに選んでくださって、本当にありがとうございます!!
こちらこ、ありがとうございました!!
嬉しい評価ありがとうございます!!こちらこそ、たくさんの商品の中から選んでいただき、ありがとうございます。
無事に届きました。無理な注文ににもかかわらず迅速で丁寧な対応していただきありがとうございました。和風のウェルカムスペースにしようと思っていたので一目ぼれでした :にこ:丸くて可愛いらしい切り絵で、今から会場に飾るのがとても楽しみです。メッセージカードとおまけも嬉しかったです。和婚工房さんで購入してよかったです!この度は本当にありがとうございました!
評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。大切なお式のアイテムに選んでいただき、私も梅達もとっても嬉しいです(^^) 嬉しいメッセージに、たくさんパワー充電させてもらいました♪本当にありがとうございました。 思いきり楽しんできてくださいね(^^)
この度はありがとうございました! 迅速に対応していただき大変助かりました。 作品自体だけでなく、包装もとても素敵でした。 今から使用するのが楽しみです!
評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(^^) 選んでいただき、本当にありがとうございます!!
評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございます(^^)

この度は素敵なお品をありがとうございました!飾る枝も参考にさせて頂きました。良い七夕を迎えております✨これからも作品を楽しみにしております‼️
とっても嬉しい評価ありがとうございます(^^)こんなに素敵なお写真もいただけて、幸せな七夕になりました✨感動です✨そして、可愛い猫ちゃんにも見てもらえて嬉しいです(^^)本当にありがとうございます!!
作品無事に届きました^_^毎年笹の葉を買って来て、その度に折り紙で飾りを作っていましたが、子どもも大きくなり、今年からは毎年使える素敵な飾りを…と思い、購入させていただきました。パステルがとても可愛らしく繊細で素敵な飾りです。子どももとても喜んでいました♪大切に使います。素敵な作品をありがとうございました^_^
評価ありがとうございます! お子さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです(^^) 笹の葉を購入されてるんですね!そのお話を聞いて、今年は私も笹の葉を探してみようと思います♪ 素敵な七夕をお過ごしください(^^)本当にありがとうございます!
先日無事に届きました!梱包もとても丁寧で手書きのメッセージも嬉しかったです♪ 七夕が息子の誕生日なのでこれから毎年飾っていきたいと思います。素敵な作品ありがとうございました!
とっても嬉しい評価ありがとうございます!! 七夕が息子さんの誕生日なのですね(^^) 大切な日の飾りに選んでいただき、本当に嬉しいです! お誕生日&七夕、楽しんでくださいね♪ 本当にありがとうございます!!
秋の透かし切絵の受付サイン!両家名入!はがきサイズ2枚
商品を無事受け取りました。使用する日をお伝えしたら迅速に対応していただき本当に助かりました。作品もとても素敵で受付に置くのが本当に楽しみです。ありがとうございました。