
この度は素晴らしい商品をありがとうございました。 クリスマス用に買ったブランチツリーが季節に合わせた装いに生まれ変わりました。 メッセージも丁寧で、温かな気分になりました。 また鯉のぼりや七夕も折を見て検討させていただきたく存じます。 この度はありがとうございました。
評価ありがとうございます。 とても心温まるメッセージと綺麗なお写真、本当に嬉しいです!! お写真を見ると、使ってくださっていることが実感できて感激でいっぱいです。 またの御縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございます!!
評価ありがとうございます。 満足していただけて、とってもとっても嬉しいです!感激のメッセージ、ありがとうございます!
高級感あって髪の温かみもありとても気に入ってます♪ ありがとうございます😊
評価ありがとうございます! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございます✨ またの御縁をお待ちしております。
この度は細かいオーダーに応えて頂きまして本当にありがとうございました!愛猫の長寿を願った紋様ばかりで縁起の良い節分を迎えることができました✨飾り付けが下手でオーナメントの良さを表現しきず申し訳ありません(-_-;)💦これからも折々に飾らせて頂きますね‼️
評価と可愛いお写真ありがとうございます!!なんと可愛い鬼のネコちゃん♪ネコちゃんとオーナメントを一緒に撮ってもらえて幸せです(^^)私も長寿を願っております!!ありがとうございます!!
とても可愛く、素敵なオーナメント、ありがとうございました。結婚式にも、結婚式後も部屋の飾りにしたいと思います。また、素敵なプレゼントまでありがとうございます。
評価ありがとうございます。喜んでいただけて、とても嬉しいです!!お式後も部屋の飾りとして活用してくださるんですね、ありがとうございます(^^)素敵なご縁をありがとうございます!!
とても丁寧なオーナメントで、和風の結婚式のウェルカムスペースを素敵に飾ってくれました✨プランナーさんやゲストにも好評でした!急な注文にも快く応えていただき、とても助かりました!ありがとうございました!
評価ありがとうございます。とっても嬉しいご報告ありがとうございます!!ゲスト様、プランナー様にもご好評いただけて、本当に嬉しいです。感激でいっぱいです。おふたりの生活に、たくさん楽しい事が訪れるように願っております。本当にありがとうございます!!
店のブランチツリーに飾る、軽くて、色はグレー、シンプルでオシャレなオーナメントを探していて、届いたものは、まさに理想的なお品でした。 ご厚意で星も追加していただき、よりいい感じに飾り付けができました。 ご対応もとても迅速で、早く飾り付けできて良かったです。 本当に、ありがとうございました!
評価ありがとうございます。 探されていたデザインと合っていて嬉しいです!お店に飾っていただけて、とても嬉しいです!お客様にも目で楽しんでいただけますように。 こちらこそ、本当にありがとうございます!!
評価ありがとうございます!! 嬉しいメッセージありがとうございます😊✨とっても嬉しいです!!本当にありがとうございます!!
和婚だったのでぴったり!と思って注文させて頂きました。 疑問に思った事も丁寧に教えて頂きましたので、不安なく注文する事ができました! 結婚式当日は皆さんに可愛い!と言ってもらい、良いお式になりました!ありがとうございました😊
嬉しい ご報告ありがとうございます☺️ 嬉しいメッセージに、とっても幸せな気持ちにさせてもらいました✨ありがとうございます!! おふたりの幸せを願っております🍀
【夫婦円満めおと鶴】結婚式プチギフトにサンキューシール 48枚 名入れ 和風さんきゅーシールで特別感!和婚のプレ花嫁様に
とっても可愛いデザインで 使用するのが楽しみです!! 梱包もとても丁寧で、 手書きのメッセージも入っており 嬉しかったです(*´꒳`*)