
何年かの間ずっーと欲しいと思っていましたが、ようやく機会に恵まれとても嬉しいです。 苺の質感がほんとにリアルで、苺好きとしてはテンションが上がります!さっそくお気に入りの鞄につけました。早くお出かけしたいです♪ ステキな作品をありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 何年も思い続けてくださり今回ようやく作品をお届けできたことに感謝感激です🥹✨ そして早速鞄に付けてくださり実物の🍓をお気に召してくださり感無量🥹💕 作り続けて良かったと思える瞬間です☺️✨ 早々のレビューありがとうございました✨ またのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます🙇♀️
本日、無事お迎えしました。 漫画チックな表現ですみません、 本物の小さい品種のいちごを瓶に入れ金具を付けた、 と言われても信じてしまいそうなくらいしっかりしています。 皮と金具もおしゃれなので手持ちのバッグのどれに付けてもファッショニスタ!で上品な一品。 お心遣いもありがとうございます、今回は素敵な瓶いちごをありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心✨ 素敵な表現で商品を魅力的に語ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥰❣️ 一粒一粒心を込めて作った🍓いちごをお喜びいただき感無量🥹 是非ご一緒にお出かけをお楽しみください🎵 レビューありがとうございました🙏✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心✨ お気に召して頂きとても嬉しいです❣️ 是非ご一緒にお出かけをお楽しみください😊🎵 レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
赤のいちご🍓が大好きでいつも販売されるのを楽しみにしていました。今も赤いちご🍓の作品が販売されるとすごく幸せな気持ちになります。 だから、赤いちごにばかり気がいき、淡いいちごは購入したことがありませんでした。 前回、赤より淡い色の方が年齢を選ばないかと思い初めて購入させて頂きました。手に取るととても上品でおしゃれでさり気なく、淡いちごの素敵さに気づきました。 いちごリースは以前から気になっていて販売されるとわかった瞬間からとても楽しみに待っていました。届いて実際に手に取るとやはり、上品で繊細で可愛く、購入させて頂けて本当に嬉しいです。今回も幸せな気持ちにさせて頂き有難うございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ いつも🍓いちごを楽しみにしてくださり、そして幸せな気持ちになれるというお言葉をいただき感無量です🥹✨ ピンクの淡雪いちごの魅力も伝えてくださり感謝申し上げます🙇♀️ 前回の淡雪いちご作品と合わせてお楽しみいただけると幸いです😊🎵 励みになるレビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
無事に届きました🎁 素敵に梱包くださり、開ける間もワクワクがとまりませんでした😍(もちろん開けてからも!) 可愛すぎて、パッケージから出せずに飾っています🍓🍓 (パッケージも可愛い💕) いちご受注生産も応募しようかな…その前に再販リクエストだ🥹! 改めてありがとうございました🍓✨
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🙇♀️✨ ワクワクしながら開封してくださったご様子に感無量です🥰 🍓飾ってお楽しみ頂いているんですね✨ ラッピングもお気に召してくださり嬉しいです❣️ 心温まるレビュー、メッセージありがとうございました✨ 制作の糧にさせていただきます🥰 再販リクエストございましたらお待ちしておりますね✨ またのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます🙇♀️✨
この度はご購入いただきありがとうございます🙇♀️✨ 🍓いちごお気に召してくださり嬉しい限りです❣️ いろいろなアイテムとご一緒にお楽しみください✨ またのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます🙇♀️
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心✨ お気に召して頂きとても嬉しいです❣️ 是非ご一緒にお出かけをお楽しみください😊🎵 レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心しました✨ 梱包含め色や形などこだわり部分をお気に召して頂きとても嬉しいです❣️ 是非ご一緒にお出かけをお楽しみください😊🎵 レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
y's colorさんのトレードマークであるイチゴのミニボトルのバッグチャーム。 憧れの憧れのグッズだったので、嬉しくて! イチゴは赤いだけでなく、色々な色があるんだなァ、 と思える作品です。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 無事お手元に渡り一安心✨ 憧れのグッズとは嬉しい限りです🥰 トレードマークがあるってありがたいですね✨なんだかとてもウキウキした気分になりました😊 是非淡雪いちごのバッグチャームとご一緒にお出かけをお楽しみください😊🎵 レビューありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇🏻♀️✨
③粘土の一粒いちごバッグチャーム【受注販売】
作品無事受け取りました! 存在感のある一粒イチゴ...!本物みたいですごく瑞々しく美味しそうだし可愛いです(*^^*) 梱包もとても丁寧にして下さり、小さなオマケも可愛すぎました。届くのを楽しみにしていて本当に良かったです! ずっと憧れていた作家さんで中々タイミングが合わず購入出来ていませんでしたが、今回ついに購入出来て嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします♪